かわぷーみみと一緒

-

プレオープンのホームセンター



✿みみのうちの子記念日にお祝いのコメントたくさんいただきまして、
とっても嬉しく思っています
お返事遅くなっちゃっていて、ごめんなさい。
早く全員にお返事します




今日は近所にオープンするホームセンターに一足先に

みみと行ってきました

ペットカートにおトイレシートも用意してくれてあって、

みみ、良かったね

l4brtFMIMbklG8D1427181488_1427181507.jpg

みみ、緊張ぎみだね

ホームセンターにいつものカメラ持ってく勇気なくて、

デジカメなので、暗いですね

中はとっても広くて、でもまずは、ペットコーナーに行きましたよ

トリミングサロンもありました。

セルフでシャンプーするところもありました。

JF6KDiOrcq9JKX71427181539_1427181554.jpg

いつも家じゃ、抱っこで乾かしてるので、かえって台の上で乾かしたことないし、

怖そうだよね

4vbIQLzTtKfdVWD1427181619_1427181632.jpg

ベッドもお買い得なお値段でした

67v0TmgwthgI7GV1427181660_1427181679.jpg

みみをほったらかしで、娘は金魚?に夢中

そういえば、みみを飼うきっかけになったのは金魚だったな。

娘が一番最初金魚を欲しがって、そっからうさぎになって、プードルになったんだった

近所なのでこの後お友達にも会ったりして、長話しちゃって、

何しに来たのか忘れそうになって、あー買い物だったみたいな感じでしたが、

まあ、新しいとこってのはいいよね そこ

ちなみに、みみのものは今年は節約でいくので、買ってません ホント







ランキングに参加しています。
おもちゃ買いたかったなぁ~って思ってるみみ
どんまいのポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

-

Cuun カバードッグモデルオーディション



昨日canevacanzaさんへ行った目的は、

タイトル通りCuunの表紙に選ばれちゃうかもしれないオーディションのためでした

優勝したワンコは、Cuun4月号の表紙になるんです

都会ではこちらのオーディションよく行われてるんですが、

今回いつも遊びに行かせてもらっているcanevacanzaさんでということで、

随分前からトリミングの予定を調整して、準備をしてました。

みみの撮影の様子です

GvRA2yFi0NoQ9uY1424597828_1424597843(1).jpg

お花の首輪もつけて、おめかししたよね

dofeqmDjDtkzfbQ1424598230_1424598240.jpg

お姉さんたちが、おやつを片手に頑張ってくれました

OWKdf4guhxuf9WT1424598280_1424598290.jpg

みみ、疲れました

pyxUemOXIfg9oTf1424598341_1424598352.jpg

お利口さんだねって褒められたよね

んでもって、やっと終わっておやつタイムとなりました

TWXUROhFEXgbwaG1424598435_1424598525.jpg

みみちゃん撮りやすかったって言ってもらえました

まあ、食いしん坊ですからね…。

だいたい、私が用意してあったおやつ、車の中で勝手に出して、

全部食べちゃったんだもんね…

店長さん、いっぱいおやついただきまして、ありがとうございましたm(__)m







ランキングに参加しています。
みみが優勝出来るようにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

-

久しぶりのお洋服



今日はCANE VACANZAさんへ行ってきました

新しい場所に移転されて、お店もきれいになったということで、

ウキウキ行ってきました

ちょっと迷っちゃったけど、無事に到着

pc39XPyGiq4Bxy11424516996_1424517018.jpg

前より広くて可愛かったですよ。

本当はちょっと別なことで行ったので、

そちらが終了して、みみもごほうびいただきました

4dGds0VEUHXMoRm1424517136_1424517152.jpg

CANE VACANZAさんでのことはまた明日(たぶんですが…)ってことで、

時間は逆になっちゃいますが、家での試着の様子をどうぞ

買ってきたのはこちらのお洋服

K2BRX9l917SLb2t1424517077_1424517090.jpg

久しぶりにお洋服選びしたので、色々迷っちゃいましたけど、

最初に気になったものを買うもんですね

それではみみに着てもらいます。

UcjRl3M898Hd8Ax1424517187_1424517196.jpg

お出かけしてたから、みみちょっとお疲れだね。

sIhqUixCR13Q7hn1424517253_1424517265.jpg

それでも可愛いポーズしてくれてありがとね。

oWeslCI7J4WJ9ww1424517298_1424517307.jpg

上からバージョンですよ

みみ、今日はいろんなとこに行って疲れたね。

ゆっくりねんねしようね

たぶん明日お話できるであろう続きのお話、楽しみにしていてくださいね






ランキングに参加しています。
久しぶりにモデルさんやったみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

-

初めましてのアイリッシュ・セッターくん



昨日の続きです。

元気にみみが歩いて行った先に、めっちゃ大きいワンちゃんがいました

みみはあまり他のワンちゃんを怖がったりしないので、大丈夫だろうと、

進んでいきました 私のほうがちょっとビクビクしてました

なんていうワンちゃんなのかもわからなくて、

大きさにびっくりして、最初はこんな写真になっちゃいました

Wxn8aSMgB2z59Li1424076962_1424076976.jpg

飼い主さんごめんなさい。

でもちゃんとアイリッシュ・セッターという名前だって聞いて、

聞いたことはあります…と答えました

みみも最初は、

ft3fz2sC23yi9ll1424077019_1424077030.jpg

しっぽも下がり、びっくりしている様子。

でも、

とっても優しい子だったので、みみもわかったのか、

FPmHOJhGk2cRm1X1424077083_1424077093.jpg

しっぽも上がって、うれしそう

お名前はじゅりくん

みみにチューしてるみたいだね

opsX1csqTe_SKov1424077129_1424077139.jpg

みみは、パパさんにもなでなでしてもらい、

ZPH1d895MSvarAM1424077159_1424077169.jpg

ママさんにも甘えちゃって、

寒かったけど、とっても楽しいお散歩だったね

この後、河原でみみと走りました。

pug_MsNWz1BprYA1424078227_1424078272.jpg

私が走らないと走らないので、やっと撮れた一枚です。

早く春になってお出かけがもっとあったかくなるといいなと思いました。








ランキングに参加しています。
みみの初チューにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

-

SL 見れなかったね。



今日は母とみんなで川根温泉に行ってきました

みみも一緒で、みみや子供たちにSLを見せてあげれたらいいなと思い、

行ったのですが、温泉には母と上の娘だけ入って、

みみと私たちは、SLが見えるところで、お散歩です

yyb8u8a8tswrT5P1423995984_1423996010.jpg

温泉の裏なので、このボコボコ流れてるのも温泉なのかな?

ここでは、みみ怖がってました

でも、

A8uHtSmJSUAHzHM1423998014_1423998025.jpg

木の橋は、へっちゃらですよ

Sk6d3f3XxXdPC8H1423998082_1423998092.jpg

この中に入るんですぅぅぅって困らせたけど、怖いよーってひっぱりました

LGqOwvLXPPaPPRK1423998128_1423998138.jpg

石にのせてみたけど、すぐおりちゃって、お顔が撮れず

_70OIcbgPChPb6O1423998166_1423998175.jpg

この先に何が待ちうけているか、この時は知らないみみは、

元気に風をきって歩くのでした

残念ながら今日はSL見ること出来ませんでした

Evc0zW_G6fnIXI01423998202_1423998210.jpg

ここをSLが走るのを見れるときもあるんです。

トーマスも走るんですよ

みみが元気に走っていく先には、なにがあったのかな?

私には見えてましたが…

続きは今度です。

ちなみに今朝も○んち作戦は成功しています





ランキングに参加しています。
相変わらずクンクンみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

このカテゴリーに該当する記事はありません。
