かわぷーみみと一緒

8

インターペットでも食いしん坊


今日はみみ初めてのインターペットへ行ってきました

よくわからず、こんなところでパチリ

_trVEp3DYiovdK01406379082_1406379093.jpg

トイレシート気になってたんですよね。

かおり付きのシート見本にもらいましたよ。

続きまして、自由に写真を撮れるブースです。

みみの前に撮ったワンちゃん達、とってもおりこうだったので、

ついパチリ

iHR3EqavOGK9MBm1406379238_1406379249.jpg

置物みたいにおりこうでしたよ

飼い主さんの指示通りでした。

みみの順番になりました。

XGQBAMhb0Zt8B1M1406379302_1406379311.jpg

得意のクンクンこれ食べれますか? 食べれませんよ

こちらがサンプルなど、頂いたものです。

Cx_pQoRmJVtC6fm1406379017_1406379036.jpg

今日のところは、ここまでです

会いたかったブロ友さんにたくさん会えたとってもうれしいお話は明日です。






やっぱりみみは食いしん坊でした。
ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

HIKKANO says..."やった~♪"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

みみんもさんみみちゃんと、インターペットに行かれたのですね☆彡
明日の記事もすごく楽しみ(^_-)-☆
行きたいけど行けないHIKKANOファミリーの分も楽しんで来てくれたみたいで、そのお話や素敵なブロ友さん達とのひとコマ楽しみにしておきますね♪

疲れたでしょう(*^^*)ゆっくり休んでくださいね(^_-)-☆
2014.07.26 23:47 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

HIKKANOさんともこんなイベントあったら会えるんだろうなーって

想像しちゃってました。

ゆっくり休んでくださいねってやさしいですねー(#^.^#)

さすがHIKKANOさん!って思いました。

ありがとうございます。

2014.07.27 00:05 | URL | #- [edit]
きらちゃ says..."わー!!"
みみちゃん、インターペット来てたのですね!
すっごく似てる子が居たから、みみちゃん来てないかなー?って思ってたんだけど
もしかしたらみみちゃんだったのかしら(≧∇≦)(≧∇≦)
2014.07.27 09:25 | URL | #yrTdUdco [edit]
みみんも says..."きらちゃさんへ"
え~(>_<)

会いたかったぁ。

ワンちゃん見て判断するのって難しいですよねー(>_<)

今度機会がありましたら、よろしくお願いしますよー。
2014.07.27 10:22 | URL | #- [edit]
Hanaママ says..."No title"
みみんもさん、昨日は声を掛けてくださってありがとうございました♪
みみちゃんに会えると思ってなかったから、嬉しかったです
あの後、ぼんさんに会えたか気になってたんだけど・・・
続きも楽しみにしてますね♪

はじめてのインターペットは楽しまれましたか?
遠くから来られてたなんて、ビックリです
また、お会い出来るのを楽しみにしていま~す♪

2014.07.27 13:25 | URL | #- [edit]
みみんも says..."Hanaママさんへ"
コメントありがとうございまーす\(^o^)/

誰にも会えなくて悲しかったところに
かわいいきのこちゃんのお洋服で、何もわかってない私なんかに、
優しく接して下さりもう感謝でいっぱいでした^^

Hanaママさんに会えなかったら誰にも会えなかったですから。
本当にありがとうございました。

ぜひぜひまた会いたいです。

2014.07.27 18:52 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."No title"
みみんもさん、昨日は本当にお会いできて嬉しかったです♪
みみちゃん、可愛かった~~(*´ω`*)
モコとのツーショットも撮れてとっても嬉しくて!

今度はもっとゆっくりお話したいです。
みみちゃん、今度モコと遊んでね(*^▽^*)

私も写真の整理頑張らなくちゃ~^^
(終わるかしら・・(^▽^;))
優しいパパさんにもお会い出来て嬉しかったです!
2014.07.27 20:56 | URL | #- [edit]
みみんも says..."Fueltyさんへ"
こちらこそありがとうございました^^

ずっとブログ見ながら憧れていたモコちゃん達に会えて、

わたしこそほんとにうれしかったです(*^。^*)

みみは、モコちゃんにしつこくクンクンしちゃうけど、

遊んでもらえたら、みみ喜んじゃいます^^

これからもよろしくお願いしますm(__)m
2014.07.28 00:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/99-e2e745d5
