かわぷーみみと一緒

4

トリミングday


今日は待ちに待ったトリミングday

今回はトリミングまで長かったなー。

では、before

3FqCyh7X4djaBux1406295189_1406295200.jpg

モシャ子っぷり炸裂目も見えませんよ

PiLHJe3qLbvEzTm1406295316_1406295325.jpg

かわいくしてくださいね


そしてafter

hdY5IyvfGZRKoEn1406295252_1406295261.jpg
 
どこもかしこも、すっきりんこ

LuWvKbBFQrmWuMK1406295283_1406295292.jpg

はしゃぎまわった後でハァハァのみみ

かわいくなって明日はお出かけです みみも私も、初挑戦です。







すっきりんこみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

HIKKANO says..."かわゆい♡"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

トリミング☆彡すっごく可愛くなりましたね(^_-)-☆似合ってるよ~☆
こんなに可愛さ倍増させてみみちゃん&みみんもさんどこに行くのかな?
ついて行きたいぞ~(笑)

私は、インターペット行きたいの(泣)でも、遠くて行けないんだ…。
だども♪ブログで行かれた皆さんのお話読んで行ったつもりになる気満々(^_-)-☆
食欲と前向き思考が取柄のHIKKANOですよ(笑)
みみちゃんのお出かけの様子も楽しみにしてますね(^_-)-☆
みみちゃん&みみんもさん初挑戦がんばって!
2014.07.25 23:53 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

ついて行きたいぞ~ってとこ笑えました(笑)

HIKKANOさんは遠いですよねー( ;∀;)

でもそういうイベントでいつか会えたらいいですよね。

初挑戦頑張ってきますね!
2014.07.26 00:02 | URL | #- [edit]
レオママ says..."いいね"
もしゃもしゃも可愛いけど、すっきりして可愛くなったねぇ~。
みみちゃんも気持ち良かったみたいで良かったね。

みみちゃんもインターペット行くのね。
(って、もう向かってるね)。
記事楽しみにしています。

2014.07.26 08:50 | URL | #- [edit]
みみんも says..."レオママさんへ"
こんばんは^^

レオママさんの予想通りインターペット行ってきました。

初めてだったので、わけもわからずまわりましたが、

楽しかったですよ。

頑張って記事にします!
2014.07.26 21:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/98-f211f50d
