かわぷーみみと一緒

7

みみのマグネット



わんにゃんハンドメイド~Noriten~さんのプレゼント企画に

はずれちゃった私。でもでも、参加賞を頂きました

それがまたみてびっくり

第一声が『これみみじゃーん』でした。

8TAZHB2pdgSdXmp1406199017_1406199033.jpg

初めての本当のみみのものうれしー

1KYeEhDj9c1zZBW1406199058_1406199067.jpg

今のみみはモシャ子ですが、マグネットのみみは可愛いですよ。

d0Ozf9QCEeOMOWi1406199101_1406199110.jpg

みみもうれしそうです

A_0e3uZSlFdnxTz1406199130_1406199137.jpg

参加賞とは思えない素敵なプレゼントありがとうございました。

袋のまま冷蔵庫に飾りました

モシャ子みみは明日トリミング予定です






とってもうれしいみみと私にポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-7 Comments

HIKKANO says..."可愛いですね(^_-)-☆"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

素敵な参加賞ですね(^_-)-☆
可愛いマグネット♡みみちゃんのマグネット♡大切な宝物になりましたね☆彡

袋に入ったまま冷蔵庫にピタってしてるみみんもさんを想像して、ほのぼのしちゃいました(*^▽^*)
みみちゃん明日トリミングなんですね♪楽しみだなぁ☆彡
2014.07.24 23:33 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

みみ、今回のトリミングはとっても長く感じました。

モシャ度MAXです。

だからすっきりしてきます。

楽しみだなぁってなんかうれしかった。
2014.07.24 23:45 | URL | #- [edit]
レオママ says..."嬉しいね"
おぉ~。
かわいい。
愛するみみちゃんをこんな風にプレゼントしてくれるのってたまらなく嬉しいよね。
贈る側も、相手が喜ぶ物をプレゼントするなんて素敵な人だね。
冷蔵庫を見るのが楽しみだね♡。
2014.07.25 00:11 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.25 00:20 | | # [edit]
みみんも says..."レオママさんへ"
うんうん!そうなんです^^

冷蔵庫見るのがほっんと楽しくて、その通り(*^。^*)

でも相手が喜ぶものをってとこも、まさにその通り!

素敵な方ですよね。お手本にしたいですよね^^

2014.07.25 08:52 | URL | #- [edit]
nori☆ten says..."ありがとうございます☆"
ブログでマグネットのことを紹介していただき、ありがとうございました。
ちょっとサプライズ的なことがしたかったのでこちらで勝手に写真を選ばせていただきました(笑)

喜んでいただけてホッとしました♪
2014.07.25 21:31 | URL | #tvF/68Yk [edit]
みみんも says..."nori☆tenさんへ"
こちらこそありがとうございました^^

サプライズって家族もやってくれないので、

めっちゃうれしかったです。

これからもよろしくお願いします。
2014.07.25 23:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/97-88dec03d
