かわぷーみみと一緒

5

ミミトマト



実家のミニトマトをもらいに行ってきました

xGLBjJcMEUjblUq1406105773_1406105787.jpg

みみ、ちょっと嫌そうなのかな?

fsS_g2I2ARvcAfg1406105817_1406105827.jpg

食べれるんですね早く言って下さいよ。

Zl5db4f8_sMxyCD1406105848_1406105856.jpg

あれがおいしそうですよ

おうちで、切って食べました

5t4VnJX5EPX_ZWP1406105921_1406105932.jpg

初めての味です。 実は私はミニトマトは苦手大きいトマトは好きです

みみは何でも食べます わかってます






好き嫌いなしのみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-5 Comments

レオママ says..."いい子"
みみちゃん、お野菜も果物も好きで女の子っぽくて可愛いね。
ベジタリアンなのかな?
嫌いな食べ物はないのかな?
うふふ♪。
2014.07.23 21:07 | URL | #- [edit]
みみんも says..."レオママさんへ"
こんばんは^^

ベジタリアンというか、何でも食べちゃう系ですよ。
どんだけ食いしん坊なんだろ?

だから体重増えちゃうんだろうな(^_^;)
2014.07.23 21:29 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."ミミトマト(笑)"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

あんまり可愛いタイトルだったから、コメントのタイトルもミミトマトにしちゃいましたよ(^_-)-☆

私はね~ミニトマトの方がおっきいトマトより大好き♪
そして、偶然☆彡今日我が家の3姉妹も初トマトを食べたんですよ(*^^*)
トッピングご飯に挑戦しようと思って、今日はトマト&小松菜でした。

みみちゃんは何でも食べるから健康で何より(^_-)-☆
2014.07.23 22:30 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

HIKKANOさんはミニトマトの方が好きなんですね。
何か女子って感じですね(笑)

またまた偶然の一致ですね。
やっぱり運命だな。

みみは何でも食べますが、私は結構好き嫌いあるんです(^_^;)
2014.07.23 23:32 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.23 23:42 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/96-22c6337f
