かわぷーみみと一緒

4

おさるなみみ



暑い夏は凍らせたバナナが子供たちの大好物

皮をむいてラップに包むだけなので、簡単

今日もバナナアイスを作っていたらみみも食べたそう。

P7220323_convert_20140722162354.jpg

みみは凍らせたのはだめですよ。

P7220324_convert_20140722162457.jpg

そのままでいいですから、早く下さい

P7220327_convert_20140722162537.jpg

ちっちゃくして、はい

もっと食べたいです。

P7220330_convert_20140722162613.jpg

おさるになった気分です ちょうどトリミング前でおさるさんみたい






おさるなみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

HIKKANO says..."ウキキッ♪"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

バナナおいしそう…(*^^*)
わたしね…(笑)分かったんですけど、私が食いしん坊なのではなく、みみちゃんが食いしん坊で、だからみみんもさんがおいしそうなものブログに載せちゃって、それ見ておいしそうっ☆彡ってHIKKANOはなる訳ですよ(笑)

つまり、食いしん坊はみみちゃんのせいなのだ(笑)ウキキッ

みみちゃん女の子だもん♪おさるはないよね~っ(^_-)-☆
2014.07.22 19:05 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

必死に食いしん坊じゃないって言ってるHIKKANOさんって、

可愛いですね(*^。^*)

HIKKANOさんは、おさる=男の子なんですね(笑)
女の子のおさるもいるので、やっぱりおさるですよ(笑)
2014.07.22 21:50 | URL | #- [edit]
ちびまろんママ says..."こんばんは~。"
舌チョロでバナナをおねだりするみみちゃん、可愛いですね~。
こんなに可愛くおねだりされると、沢山あげたくなっちゃいますね。
我が家のマロンもフルーツ大好きで、バナナも好きです。
ワンコって甘いもの好きなのでは?という気がします。
2014.07.23 00:20 | URL | #tAbx0M1k [edit]
みみんも says..."ちびまろんママさんへ"
おはようございます^^

マロンちゃんもフルーツ大好きなんですね(*^。^*)

まあ、みみはフルーツというより何でも食べたい!!なので、
困っちゃうんですが(^_^;)

でも、私たちがおいしい!って思うものはきっとワンちゃんたちも
大好きなんでしょうね^^
2014.07.23 07:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/95-93d06829
