かわぷーみみと一緒

4

プールと氷



今日パパが仕事の前にプールを作ってくれましたよ。

SoS5PocIeBHyXul1405918690_1405918700.jpg

なんですか?おいしいものですか?

84JBYimUxMYHDIC1405918515_1405918573.png

ベロベロ冷たいです。

ZBcRfwgoTjiLJOB1405918623_1405918640.jpg

あぢぃーですみみ、とんでもないお顔になってますよ

なので、パパが氷をあげました。

E2j9QfLP048D5oq1405918728_1405918739.jpg

おいしそうにベロベロしてましたよ。






おいしいに大満足なみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

HIKKANO says..."プールもいいね(^_-)-☆"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは!

今のプールってこんなに可愛いデザインなんですね~☆彡
それにしても、お仕事の前にひと仕事してくださるなんて素敵なパパさんですね(*^^*)

みみちゃん(笑)氷も美味しく食べちゃったのね(*^^*)
HIKKANOとよく似てるよね~(笑)食いしん坊のとこ☆
お祭りで必ず買うのが卵焼き(カステラドーナツって言うのかな)後、かき氷イチゴね♪
おおっ!氷食べてるみみちゃんと、かき氷好きの私(笑)似すぎでしょっ!(^^)!
2014.07.21 22:47 | URL | #- [edit]
レオママ says..."可愛いプール"
ホント♪可愛いプール。
そうなんだ、みみちゃんHIKKANOさん似なんだ(笑)。


みみちゃんはプールに入らなかったの?
暑いし入ったら気持ちいいかもよ。
2014.07.22 11:25 | URL | #- [edit]
みみんも says..."レオママさんへ"
こんにちは^^

みみも、プール入れるんだ。

おうちシャンプーのとき、桶に足入れただけで、出たがるから、
みみには無理かもだなー(^_^;)

入れたら気持ちよさそうなのにね。
2014.07.22 16:46 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんにちは^^

昨日はたまたまプールを作ったけど、いつも何もしないよ(^_^;)
素敵なパパさんは、ほど遠い。。。

カステラおいしいよねー。でもたこ焼きとかじゃないんだね。
かき氷のいちごね。お子ちゃまだな(*^。^*)

2014.07.22 16:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/94-571d38a2
