かわぷーみみと一緒

2

お祭り気分のみみ



今日は、近くでお祭りがあると娘情報で知り、みみと行こう!

と、魚河岸シャツにバディーベルトという不釣り合いな格好で行ってみました。

ですが、途中で通り雨発生仕方なく家に急いで帰ってきました。

FgZJVf8pxqycS5Q1405843951_1405843966.jpg

娘が買った犬の風船

sVNrNOmdJYTmcTz1405844000_1405844011.jpg

何ですかこの子はチョイチョイしますよ。

nCq6OdecK5mk9bf1405844072_1405844082.jpg

むりやり、祭り気分

k1rP2UrFNZd4fwa1405844106_1405844115.jpg

こんなことしてるより、ごほうび下さいな。

雨に濡れて、トリミング間近なため、モシャ度MAXですね







今度はちゃんとお祭りに行きたいみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

HIKKANO says..."気分だけでも♪"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは!

みみちゃん新しいお友達の犬の風船にちょっかい出してるとこめちゃくちゃ可愛いなぁ(*^^*)
こわがらないんですね~♪

折角の魚河岸シャツにBBベルトという究極ファッションだったのに、お祭りじっくり堪能できなくて残念だったねみみちゃん(;_;)
お祭りと言えば…(笑)美味しいとこだよね~(^_-)-☆
2014.07.20 19:25 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

犬の風船、怖がってはなかったですよ。

動かないから怖がらないんですよね。(怖がらせたいみたいですよね笑)

HIKKANOさんたら、またまた食いしん坊発言ですね(*^。^*)

お祭りで食べれるもので、何が一番好きなのかな?


2014.07.20 21:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/93-55937f8e
