かわぷーみみと一緒

7

手作りマリンベット



今日は雨ですね

こんな雨を吹き飛ばす可愛いベットが届いたんです

krO6c957s6XNvlS1405752377_1405752389.jpg

ジャーンこちらのベットです。

ハンドメイドのものが買えるtetoteに出会ってから、ハマってしまった私。

どれもこれも可愛くて、見てるだけでもとっても楽しいですよ

4V9bMJlQDEKXnd01405752424_1405752433.jpg

台風の影響で遅れてしまったのでって、マットも付けて下さったんです

みみ、何も言ってないのに、このポーズ

UQCjGTgRbjWvHxU1405752472_1405752485.jpg

みみのものってわかるんだね。快適です。

FCF1vEDxtkagd_P1405752526_1405752533.jpg

マットも同じ柄で、とっても可愛い

マット一枚しか持ってなかったので、めっちゃうれしい

こんな素敵なもの自分で作れたら幸せだなー。器用な人っていいな






マリンみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-7 Comments

HIKKANO says..."お気に入り♪"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは!

みみちゃん(*^^*)どうやら、すでにお気に入りに認定したのですね(^_-)-☆
かぶりもの&お洋服より、ベッド&マットがいいの~♪って言ってるのかな?
素敵なデザインでゆったりしてて快適そうなベッドだねっ!(^^)!

みみんもさんったら、みみちゃんに甘々だね~(笑)
マットも可愛いね♪
2014.07.19 18:24 | URL | #- [edit]
wang says..."お邪魔します(*´∀`*)"
みみんも様


メッセージ有難うございました!さっそくお邪魔したら素敵なお写真が…!

実際に使って下さっている画像を見るのは初めてなのでとても嬉しいです。

ペットマットは初めて作ったものだったので、サイズがみみちゃんに合っていてほっといたしました(//︶ω︶//)

しかし本当にみみちゃん可愛いですね(*゚Д゚*)モデルさんのようで!

みみちゃんも気に入ってくれているご様子を見せて下さってありがとうございました!

2014.07.19 19:25 | URL | #WZ.t4Qg. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.19 21:43 | | # [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

どうしても、みみのものになると、ついですね(^_^;)

でも本当に手作りの物っていいですよね。

HIKKANOさんは得意ですか?
2014.07.19 22:02 | URL | #- [edit]
みみんも says..."wang さんへ"
こんばんは^^

喜んでもらえて私もうれしいです\(^o^)/

ペットマット初めて作られたのに、サイズ完璧でしたよ。すごい!

このたびは本当にありがとうございましたm(__)m

またよろしくお願いします。
2014.07.19 22:07 | URL | #- [edit]
山崎 says..."はじめましてー♪"
こんばんわ☆
私もこのベッド欲しぃと思ってたからついついコメントしちゃいました(〃ω〃)
これ本当に可愛いですょね♪
私も買えばよかったぁʕ•̫͡•ʔ♬✧
初めてblog見たんですけど、今日のしか見てなくてプードルちゃんの名前もわからないままのコメントですー😅
ごめんなさぃ💦
これから読ませてもらいまぁす💖
それにしても幼い顔してて可愛いですね(〃ω〃)
また遊びにきます〜♪
2014.07.20 01:13 | URL | #- [edit]
みみんも says..."山崎さんへ"
おはよございます^^

コメントありがとうございます\(^o^)/
とってもうれしかったです。

欲しいと思っていたベットだったんですね!
とってもしっかり作られていて、大きさもいい感じで、
大満足ですよ。

モカくんも優しいお顔でとってもかわいかったです(*^。^*)
これからもよろしくお願いします。

2014.07.20 10:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/92-8fb73f79
