かわぷーみみと一緒

2

みみ×マイメロ



今日は、みみにちょっぴりいたずらしちゃいました

XJMNdZn7QxS1MxO1405672290_1405672301.jpg

マイメロは娘が大好き私はキティーちゃんかキキララかな。えっ?聞いてない?

Lp4ui4EamnvTg4k1405672452_1405672461.jpg

うーん、重いです。とってくださいよー。

でも、ごほうび用意したら…。

rFcjVfb8JEptWyg1405672388_1405672397.jpg

ちゃんと出来ました

みみ、嫌がらなくていいこだね

CHYLoooWkTjbuwf1405672414_1405672424.jpg

早くごほうびくださーい

もっと他のものも、かぶらせたくなった私でした







マイメロに変身したみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

HIKKANO says..."似合う~(^_-)-☆"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは!

みみちゃん☆すごい!初めてのかぶりものなのにお利口さんだね~(笑)
ご褒美があるもんね~♪
でも、すごくかわいいよっ(^_-)-☆

次のかぶりものは何かな??期待してまぁっす!(^^)!
2014.07.18 21:58 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

ワンちゃんのかぶりものってそんなにないですよね。

撮影が終わったら、すぐに頭を振って取って、噛んでましたよ(^_^;)

みみはお洋服もすぐ脱いじゃうんです。

ずっと着ていられる子がうらやましいな。
2014.07.18 22:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/91-ea0766bc
