かわぷーみみと一緒

5

こんなデザートもあるんだ



最近よくペット用品売り場で見かけていて、

とってもおいしそうって思っていたこちらのゼリーにみみが初挑戦しましたよ

4AHShi9kA2mByRj1405588933_1405588943.jpg

sZdT__kfu6yBPpr1405588982_1405588992.jpg

さあみみ食べるよー

TJKCWKmDgspuy5z1405589020_1405589031.jpg

ピーチのとってもおいしそうなにおい

rjBSRf9WcO0ZvSk1405589081_1405589088.jpg

子犬にはスプーンでって書いてあったので

rWMExZruAs8sVf21405589115_1405589124.jpg

パクっみみ、おいしいかな?

うちの子達もゼリーは大好き私も大好き。。。

夏休みには手作りゼリーに挑戦だねた、たぶん…







ガッツリそのままいきたいみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.17 22:08 | | # [edit]
HIKKANO says..."おいしいものセンサー☆彡"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは!

今日はとっても暑かったですね~!
HIKKANOは冷やした水ようかんを食べながらコメントしてますよ~(笑)
みみちゃんは、「おいしそうなものセンサーが付いてる」みみんもさんがお義母さんで良かったね(^_-)-☆

ところで、ワンちゃんってゼリーは常温で頂くのよね??
冷やしたらお腹冷やすかな?
2014.07.17 23:17 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."誤字…(涙)"
みみんもさ~ん(泣)
お母さんのつもりがお義母さんになっちゃってるよ~(汗)
うっかりひっか兵衛を許してね…。
2014.07.17 23:21 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.18 01:50 | | # [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

お返事とっても遅くなっちゃいました。

水ようかん、私大好きなんです!だからなんだよって感じですね…。

ゼリーはみみは常温で食べましたが、説明には凍らしてもいいと書いてありましたよ。

でも、お腹にあまり良くないとも書いてありました。
2014.07.18 18:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/90-f0e00530
