かわぷーみみと一緒

2

みみ一瞬の恋



今日のみみは、またまた歩きたくなーい散歩でした。

6CzJPc9lk09igej1405499237_1405499249.jpg

風も強いし行きたくないですー。

と、そこへランナー(普通に運動中のおじさん)登場

qa8AWhx89l21g_01405500594_1405500755.png

一緒に行きたいです

G3agzYBC8KuxMzI1405499687_1405499697.jpg

みみの願い叶わず、おじさんランナーは、走り去る。

あーあー行っちゃったぁそりゃ行くでしょ。

2jAh32vrtXUlAeP1405499794_1405499807.jpg

がっくり

dPoJvcW10tBfTC11405501140_1405501154(1).jpg

こんな時はやけ食いです







また新たな恋を探すみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

HIKKANO says..."もしや?!初恋?"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは!

みみちゃんが初々しい少女に見えてきたよ~(*^^*)
きっと、颯爽と走るおじさんランナーさんと一緒に走りたかったのだね~☆彡

やけ食いと言う名の野原でサラダバー(笑)美味しかった?みみちゃん♪
2014.07.16 20:59 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

みみの初恋は私であってほしいなー。

って私はお母さんか…(^_^;)

となると、あのランナー?!

初恋はワンちゃんにしなよ。みみ。
2014.07.16 22:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/89-dd47fc98
