かわぷーみみと一緒

6

暑い!!



みみとの今日のお散歩は、暑かったです

wAinhPLRssX6vyU1405324308_1405324320.jpg

初めて行った公園だったんですが、海の横にあるため、

太陽がギラギラで、みみも暑そう。

t3sCYRCe2UWTDM81405324394_1405324403.jpg

あちーよー

o2YWkW1wNi2KkNG1405324425_1405324478.jpg

でもみみ楽しそうあちーあちー言ってるのは、私か…

ZVOfdLlQVC2f2sY1405324353_1405324363.jpg

木陰で休憩

涼しいところへお出かけしたいねみみ






暑いのは苦手なみみと私にポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

HIKKANO says..."だって~(笑)"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは!

昨日の続き(笑)だって~気兼ねなくすらすら書けちゃうんですもの♪

みみんもさんのお家のそばにも素敵な公園があるんですね(*^^*)
きれいなとこ☆彡
みみちゃん♪フリーでもどっか行っちゃわないからお利口さんだね~(^_-)-☆
2014.07.14 21:06 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

めっちゃそばってこともないんですよ。
車で行ってますから(^_^;)

フリーにしてるのは、リードに繋がれているとクンクンしかしなくて、
だから、フリーにしちゃうんですけど、そうすると、私の足のところにしかいなくて、
全然写真が撮れないんです。
私が走るとついてくるから、そのほんの離れた瞬間に撮るしかなくて、
なんか、カメラ相談みたくなっちゃった。
みみどこだろ?って思うと、踏みそうになっちゃうんです。
2014.07.14 22:42 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."甘えん坊みみちゃん♪"
みみちゃんって、甘えんぼさんなんだね~(*^^*)
みみんもさんのプチストーカーちゃんだね♪かわいい~っ♡
いつも一人で大体写真撮るの?
カメラ協力者がいたら、いろんな写真撮れて楽しそうなんだけど、私はほぼ、おひとり様確定(笑)だから、似たような写真ばっかだよ(;^ω^)

でも、全部可愛い我が子の記念写真だもんね(^_-)-☆
これからもいっぱい可愛い仕草や表情待ってるよ~☆彡
踏まれない様に気を付けるのよ~っ!!
2014.07.14 23:26 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
写真は大体一人で撮ってますね(^_^;)

だから今日みたいな広い場所だと、気持ちはいいんだけど、
うまく撮れない。

似たような写真じゃないよ。
一枚一枚違うし、見てる人にはそう見えても、撮ってる私たちはどれもここが違う!って言えるもんね。

HIKKANOさんの海と私が行ってる海つながってるんだよね。(私もストーカーっぽくなってしまった(^_^;))
2014.07.14 23:39 | URL | #- [edit]
ちびまろんママ says..."暑そうですね。"
こんばんは。

最近は札幌もかなり暑くなってきたのですが、みみちゃん地方は札幌とは比べ物にならないくらい暑いのでしょうね。

みみんも様も、みみちゃんも体調を崩さない様に、お気をつけ下さいね。
2014.07.15 00:31 | URL | #tAbx0M1k [edit]
みみんも says..."ちびまろんママさんへ"
おはようございます^^

お気遣いありがとうございます。

札幌も暑くなってきたのですね。

北海道には行ったことがなくて、行ってみたいといつも思っています。
2014.07.15 08:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/87-80f92f86
