かわぷーみみと一緒

2

みみのお友達

みみにワンちゃんのぬいぐるみをあげました。

みみーお友達だよ。

pV9A6ttRffYzofp1405244635_1405244647.jpg

でっかいお友達ですね

KfIFwMHm3BzzxHc1405244698_1405244707.jpg

お友達だからって、どうしてみみのベットにいるんですか?

ちょっと狭いですよ。

eDfX7bL_b9VK7Xe1405244817_1405244825.jpg

ここはみみのベットです

ガウガウして、追い出しちゃいました

仲良くしないとだめですよ。

ごほうびもらえるなら、仲良くできます

FTC6AeDrUOHlVkS1405244774_1405244787.jpg

狭いですけど、我慢します。 ごほうびのためなら。






みみのベットなのにーって思ってるみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ





該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

HIKKANO says..."お友達とご褒美"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは!

ウフフ(笑)どうやら、みみちゃんはせっかくのお友達と、大好きなご褒美を天秤にかけたのですね♪

食いしん坊だね~みみちゃん(笑)
でも、そんなみみちゃんの大ファンだよ~♪
てか、まるでみみちゃんのストーカーみたいに(笑)毎日コメントしちゃってるからね(笑)
ところで、もうメロンは食べちゃいました?(*^▽^*)
このコメントあたりがもろ‼ストーカーですやん(笑)
2014.07.13 19:29 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

HIKKANOさんがいつ食べに来てくれるかなぁーって待ってたんですが、

全然来てくれないので、おしりが柔らかくなった食べごろの時に

ちゃーんと食べちゃいましたよ。

HIKKANOさんと私の交換日記みたいになってますよね(*^。^*)
2014.07.13 20:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/86-5577690a
