かわぷーみみと一緒

2

みみとシャボン玉



今日はみみと娘がシャボン玉で遊びました

6IKNkx1DsipQIza1405151687_1405151699.jpg

こ、これはなんですか?みみ怖いです。

大丈夫だよーみみ

Fi_FDfWs3ep_ejC1405151739_1405151754.jpg

みみのとこにきました。

これは食べれますか?

途中から食べることに専念してました

bcRCe7Z1Lt2yV2A1405151848_1405151856.jpg

みみが食べようとすると、弾けて消えちゃうね。

TUZcislndEfGfbR1405151806_1405151814.jpg

汗だくカメラマンお気に入りの一枚が撮れました

みみ何を思ってるのかな?食べたいだけかな







いつかシャボン玉を食べたいみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

HIKKANO says..."内緒のお話(笑)って公開してるけど(*^^*)"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは!

シャボン玉♪懐かしいなぁ(*^^*)

シャボン玉と言えば今朝シャワー浴びてる時に、ボディウォッシュでごしごししてたらこんもりとお山になってるお腹(決してお腹が出てるとは言いたくないHIKKANO(笑))と、微妙な胸の谷間の間にシャボンの幕が出来てて…(*^^*)それを思い出し笑い…(笑)
みみちゃん!シャボン玉はすぐ消えちゃうから綺麗なんだよ☆彡
2014.07.12 21:44 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

HIKKANOさんってやっぱりおもしろいですね(笑)

そんなこと公開しちゃって大丈夫ですか?(笑)

すぐ消えちゃうから綺麗なんですね。そうなのかー。納得ですね。


2014.07.13 00:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/85-b8345872
