かわぷーみみと一緒

6

素敵なプレゼント


今日は雨で退屈してました。

そしたらなんととーっても素敵なプレゼントが届いたんです

ブログをやり始めて3ヶ月弱、初めてカウプレに当たっちゃったんです

それもオーダーのお洋服

生地の色もデザインも選べて、みみのサイズに合わせて作ってもらえて、それがプレゼントなんですよ

感激でしたそんな素敵なカウプレを開催してくれたのは、* handmade&ちわわんこ *のちびまろんママさんです。

まずは素敵なお洋服からです。

cItXLOhc2Y3r3XM1404979278_1404979333.png

みみに着てもらいまーす

a8psw1WGz772rDh1404979391_1404979412.jpg

うわーかわいー

みみー今度はこっち向いてー。

sPHxbEzzsCajjCD1404979451_1404979460.jpg

どうですか?とってもかわいいよ

uiFzr34C2PQBhV11404979492_1404979503.jpg

横からですよ。うんうんいいよー。

なんか今日は自分でカメラマンしながら、汗とかかいちゃって、

本当のカメラマンになった気分でした

wuphPsHqyTLHGww1404979536_1404979548.jpg

みみに似合ってて素敵なプレゼントだったね。

本当にありがとうございました。







うれしいみみと私にポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

HIKKANO says..."ほんとに似合ってる☆彡"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは!

みみちゃん(*^^*)良かったね~♪
すごく可愛いデザインのワンピ☆彡しかも、きっとみみんもさんも大好きなスモーキーピンク(ベビーピンクかな?)(*^^*)

そして!なかなか上手に着こなすね~(笑)
お洋服いっぱいになってきましたね(*^▽^*)
どうやって保管するか私もそろそろ考えなくっちゃです♪
楽しい悩みだね~♪
みみんもさん、カメラマンお疲れ様(*^^*)
2014.07.10 21:46 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

そうなんです!色も選べて、だから好きな色に出来たんですよ。

他の色に挑戦しようかとも迷ったりして、選んでる時間もとっても楽しかったですよ。

保管場所困っちゃいますよね。まあちっちゃいから何とかなってますが(^_^;)

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/
2014.07.11 00:00 | URL | #- [edit]
パフェぴのママ says..."No title"
わぁ♡
とっても可愛いお洋服ですね。

みみちゃんにすごく似合ってる♡

みみちゃん、ポーズもバッチリ(^-^)
モデル慣れしてきたな~(^ω^)

そうそう(*゚▽゚*)
カメラマンしてる時、あまりにも必死なので
私も汗ダラダラで撮影してますよ(^_^;)

はたから見たら笑えるのかも(^Д^)
必死さに・・・(^q^)
2014.07.11 00:58 | URL | #h0JMhfJk [edit]
ちびまろんママ says..."こんばんは。"
わぁ~、すっごく似合ってて可愛いです~。
モデルさんが可愛いので、お洋服が、より可愛く見えます。
サイズもピッタリで良かった。

この度は、カウプレにご応募いただきまして、ありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひ、ご参加下さいね。

ブログをご紹介して下さって、ありがとうございます。
とっても嬉しい~。
2014.07.11 02:08 | URL | #tAbx0M1k [edit]
みみんも says..."パフェぴのママさんへ"
おはようございます^^

コメントありがとうございました。

お洋服褒めてもらっちゃってうれしい。

今日も暑いから汗だくカメラマンになりながら、

みみの撮影だな(^_^;)



2014.07.11 10:00 | URL | #- [edit]
みみんも says..."ちびまろんママさんへ"
おはようございます^^

ブログの紹介、確認もせずしてしまいましたが、大丈夫だったでしょうか?
っていまさらですが(^_^;)

このたびは本当に素敵な企画に参加させて頂き、とってもうれしかったです。

またよろしくお願いします。




2014.07.11 10:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/83-12eab20c
