かわぷーみみと一緒

3

マリンワンピ


この前の長い留守番の日、みみにはもう一つお土産があったんです

かわいいマリンワンピです

GS6xOVqsG9CAyDv1404805865_1404805877.jpg

ヨットがかわいいねー

早速みみ着てみよう

zg1IcCQj9Ny0Usz1404805910_1404805923.jpg

ちょっと大きかったけど、いいねー

wCvRhT5v5g2yTS21404805965_1404805975.jpg

メッシュのとこが、涼しそうだね

y87SiUer6S13FA81404806036_1404806047.jpg

ちょっと見にくいけど、首のとこが、Vにカットされてるよ。

AiH9BYx2O4p5m881404806076_1404806089.jpg

上手に見返って欲しかったのになー。

ふせすれば、ごほうびですよね。しましたよ早くごほうび下さい。

はいはい。あげますよ。







ちょっぴり見返りがへたっぴになったみみにポチッと応援して下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

HIKKANO says..."上等です(笑)"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは!

マリンワンピも可愛いね♪
みみちゃん、見返りポーズ上等だよ~☆彡
いつもお利口さんのみみちゃんの見つめる先にも「ご褒美」があるのですよね(笑)
私もみみちゃんも食いしん坊同士ですから(笑)そりゃあ、お願い事は一緒だよね(^_-)-☆
2014.07.08 22:07 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

台風は大丈夫ですか?
気を付けてくださいよ。

ふせが出来るようになってから、おすわりよりふせって感じで、
見返りポーズがふせになっちゃうんです。

まあどっちのポーズでもいいんですけどね(^_^;)
2014.07.08 22:24 | URL | #- [edit]
nori☆ten says..."No title"
ブログは拝見させていただいていたんですが、コメントは初です。
先日はプレゼント企画に参加いただきましてありがとうございました。
こちらのブログのメールフォームからメールを送らせていただいたのですが、届いてますでしょうか?
参加賞を送らせていただきたいので、お手数ではありますがメールをいただけると嬉しいです♪

これからもブログを楽しみにしています♪
2014.07.09 10:09 | URL | #tvF/68Yk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/81-8c471418
