かわぷーみみと一緒

4

みみの願い事



今日は七夕

娘たちと笹に短冊を飾りました。

Q_jFwBYji18dF9t1404716697_1404716719.jpg

みみ、願い事はなんですか?

oKCWUHLVOhuia4a1404716752_1404716774.jpg

これで願いが叶うですか?

Ny2y7CBDeu0aZ2l1404716869_1404716880.jpg

みみのお願いごと書いといたよー

ehPKvMx50Vt48vg1404716944_1404716953.jpg

これでお腹いっぱいご飯食べれますね。






みみ願いが叶うといいねっ。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.07 22:24 | | # [edit]
HIKKANO says..."可愛いお願いなら☆彡"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは!

みみちゃんのお願い事(笑)可愛すぎですね☆彡
そりゃあ、七夕様もみみちゃんのお願い事はきっと叶えて下さるよ(*^^*)
良かったね!みみちゃん♪
ごはんがおいしくて、元気が一番だもんね!
2014.07.07 23:09 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

HIKKANOさんは何をお願いしたのかな?

みみと同じ願い事だったりして(^_-)-☆
2014.07.07 23:35 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.08 02:21 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/80-286a83c3
