かわぷーみみと一緒

3

初めての公園


今日は、初めてシリーズの公園です

お散歩はまだなので、抱っこして公園デビューしました。

と、言ってもこれがデビューかって感じで、

ちょっとの時間なんですが…

dqDv9FFOHcafQa81398326962_1398326981.jpg

見たことのない景色だからかな?ちょっと落ち着きがなくて。。。


UeXYnwSuTPofFzy1398327016_1398327027.jpg

全然こっちも見てくれませんでした


帰ろっかなって思ってると、きれいなふじの花が咲いていました。

みんながさくらと撮ってたので、私もっ!って思って、

頑張ってみましたが、いまいちですね

ULZwrFhcZVDHCrL1398327061_1398327074.jpg

そんなことしてたら、みみがいきなり!!!


ふじの花をガブッ!!!

aZoRau9P7nTwKJv1398327103_1398327114.jpg


食べちゃってました

大丈夫なんだろうか?


はらぺこちゃんのみみにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

Fuelty says..."No title"
みみちゃん、初めての抱っこ公園デビューおめでとう♡
初めて見る風景なのであっちこっち興味あったのかな(^-^)
きっとすごく新鮮な気持ちだったんでしょうね~。

ふじの花がとっても綺麗!!
みみちゃん、大きなお口開けて・・(^m^ )
うちもお花は食べ物と勘違いしてる風で、今年初めてだった桜も
何度も口を開けたりしていました!!
きっとなんでも美味しそうに見えるのかなぁ・・(^-^;

WDGさんのお洋服、みみちゃんすごく似合っていましたね♡
うちもグレーの同じタイプ持っています♪
みみちゃんとプチおソロですね~。嬉しいです~(≧∇≦)
2014.04.24 22:05 | URL | #- [edit]
パフェぴのママ says..."No title"
こんばんは(*^^*)

みみちゃん、藤の花食べちゃったんだ(*゚▽゚*)
今が一番好奇心旺盛だもんね。

ぴのもなんでもかんでも興味があるみたいで超好奇心旺盛ですよ(*^^*)

ぴのもお散歩デビューまだなんです(・∀・)
だから抱っこお散歩です♪

うちも今甘噛みがひどくって・・・(>_<)
ママの手はかじるもの!みたいにガジガジしてくるので痛くって・・・
でも噛ませたらダメなので、その都度怒ったりビターアップル作戦をしています(*^^*)



今ではビターアップルを持ったら噛むのやめますよ(*^^*)
2014.04.25 03:04 | URL | #h0JMhfJk [edit]
みみんも says..."Re: No title"
おはようございます^^

初めて返信ってとこからやってみます^^

慣れてなくてすみませんねー。

やっぱりそういうの効果あるんですね!!!

初めて犬を飼ってるからわからないことだらけで、すごく参考になります。

私もさっそく買ってやってみます。気になってはいたんだけど、どうなのかなあ?って思ってたんで、

助かります。





2014.04.25 07:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/8-2fe27027
