かわぷーみみと一緒

3

メロンのおしり



今日は娘のお友達からメロンを頂きました

お友達も頂いたものらしいのですが、家族全員メロンを食べないそうで、

うちにメロンがやってきました

ってことで、みみとメロン。

twfo7Btl138FcSI1404554544_1404554567.jpg

みみ、おいしそうだねー

YbzK45y6NKc_6wb1404554595_1404554603.jpg

早く食べたいですー。みみはこっちを食べます ってみみ、おっきいほうを

でも、みみ、おしりがやわらかくならないと、食べれないんだよ。

YtkxX2Epcj_YUqr1404554625_1404554635.jpg

えーまだ、食べれないんですか?

そうだよーみみ。

2ZNNeZFFanJaLOf1404554663_1404554671.jpg

おしりってこのへんですか?みみがつんつんして、やわらかくしますね。 えっやめてよ。。。








早くメロンが食べたいみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

HIKKANO says..."メロン♪"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは!

みみちゃん♪初メロンかな?
おいしそうだね~☆彡
そのメロンのおしりが柔らかくなる頃に、HIKKANOファミリーもみみちゃん家に遊び行くね~っ(笑)っていう位に近くに住んでたらなぁ…。と美味しそうなメロンに思いを馳せるHIKKANOでしたよ(*^^*)
2014.07.05 22:26 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

本当にHIKKANOさんが遊びに来たらいいなーって思いました。

HIKKANOさん来ちゃえばいいのに(笑)

飛行機でひとっとびですよ\(^o^)/


2014.07.05 22:39 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.06 09:19 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/78-64f5f8e3
