かわぷーみみと一緒

2

退屈なみみ

今日は、娘のお友達が遊びにきてくれたので、娘はとってもうれしそう

でもみみは、退屈そう

お友達はワンちゃんは嫌いじゃないけど、みみがガツガツ行くと怖いみたいで、

みみ、ケージイン。

Wcrp9DEec47d9UR1404464146_1404464154.jpg

でも子供達が部屋で遊んでたので、ちょっと外へ。

Jb6dfup32AUTUZ11404464009_1404464023.jpg


今度は、子供達外に来たので、部屋へ(笑)

45ijbxH7xXvWOZY1404464049_1404464058.jpg

みみ、マズルの毛が目に入ってますね。切らなきゃ。

外で楽しそうに遊んでるの、見てます。

mrLn_wEoOeIZEe11404464085_1404464096.jpg

みみも、遊びたいなー。。。






みみ退屈なので寝ます。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

HIKKANO says..."何を思ってるのかな(*^^*)"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは!

茉莉花に心配コメありがとうございます(*^^*)
今もいつも通り元気なのでひとまず安心。
明日詳しく診てもらいますね。

みみちゃん、娘ちゃん達ときっと遊びたいのでしょうけど、すごくお利口さんなんですね♪
でも、見つめてる先に楽しそうな娘ちゃん達がいるのなら、いったい何を考えながら見つめているのかが、とっても気になりますよね(*^^*)
話分かればいいのにね(*^▽^*)
2014.07.05 00:50 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

ワンちゃんと話ができたら、うれしいけど、

お留守番の時とか、いやだいやだって言葉で言われたら、

お出かけしにくくて、困っちゃいますよね。

何も言えないからかわいいってのもあるしね。


2014.07.05 19:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/77-97bbb676
