かわぷーみみと一緒

2

芝生のじゅうたん



今日は、娘とみみのためにじいじが作ってくれていた芝生が完成しました

広くはないですが、娘も裸足で気持ちよさそうで、みみも、はしゃいでいました。

sExTpl0jGGf2W4l1404290168_1404290183.jpg

はしゃいでないですね。ごほうびでおとなしくさせました

IkaiVVOiHiQwPCk1404290216_1404290226.jpg

きもちいいですー

OiuABLv04Hu7_Dz1404290250_1404290262.jpg

床だとふせしないけど、芝生の上では出来ました。

0wC7IMzWoY7s99b1404290290_1404290300.jpg

とってもうれしそうな顔ゲット





夏はプールだねっ!みみ
ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ちびまろんママ says..."素敵なプレゼントですね。"
こんばんは。

青々と茂った芝生、みみちゃん気に入ってくれたみたいですね。
気持ちよさそう~。
娘さんとみみちゃんの為の素敵なプレゼント、おじい様に感謝ですね。
2014.07.03 02:22 | URL | #tAbx0M1k [edit]
みみんも says..."ちびまろんママさんへ"
おはようございます^^

コメントありがとうございます。

広くはないですが、少しでも芝生スペースあると

涼しそうな感じですよね。

今度は旦那がもう少し増やしたいって言ってるけど、

旦那は出来ないだろうなー(笑)
2014.07.03 07:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/75-21f6990d
