かわぷーみみと一緒

4

カロリー消費散歩



昨日の甘いもののカロリー消費のため、今日は散歩に出かけました

szP667IMwiccY1h1404200127_1404200141.jpg

みみはいつも通りクンクン祭り

L0jOzBKpcJHGFmL1404200213_1404200227.jpg

何かおいしいものはないかな?

gkvc29nk0Gn2n1C1404200252_1404200261.jpg

みみって呼んでもクンクンしかしない

顔が全然撮れないのでベンチで休憩

lET1o_PHXytI5De1404200285_1404200430.jpg

暑いし、疲れたからみみ、帰ろう!

こんなんで、昨日のカロリー消費できたんだろうか… 出来たことにしよう!






ケーキより草のみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

HIKKANO says..."タイトル変更?!(笑)"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは!

みみちゃん(笑)これだけ、クンクンスンスンしかしてないのだから、ブログのタイトル…「クンクンスンスン満喫中」だな(笑)とか勝手な想像をしつつ、楽しく読ませて頂きましたよ(*^^*)

でも、ある意味クンクンも腹式呼吸で(ほんとかな(笑))カロリー消費出来てるかもよ?!
2014.07.01 21:03 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

私もタイトルクンクン祭りと悩んだんだけど(笑)

HIKKANOさんは、タイトル見て、どんな運動したのかなって

期待を膨らませて読み始めてくれたんですね。

それなのにクンクンしかしてなかったという…(^_^;)

みみの散歩はいつもクンクン。困ったもんだ。
2014.07.01 22:08 | URL | #- [edit]
マロンママ says...""
カフェでのみみちゃん、マットにフセしてお利口さんでしたね(^-^)
甘いもの、かなり美味しそうでした~!
カフェマットもみみちゃんに似合ってて可愛かったですね~。

みみちゃん、楽しいところにたくさん連れて行ってもらってますね。
幸せワンちゃん!
2014.07.02 11:18 | URL | #- [edit]
みみんも says..."マロンママさんへ"
こんばんは^^

コメントありがとうございます。

食べ物があると、みみはおりこうさんなんですよ(^_^;)

ないときは、クンクンしたりしてて、落ち着きないですよ。

みみがいるから、カフェに行けたって感じで、みみに感謝ですよ(*^。^*)
2014.07.02 21:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/74-2daa1033
