かわぷーみみと一緒

6

みみとカフェ



今日はみみと、初めてカフェに行ってきました

Sarry's Cafeさんです。

urND_pZTBo3Y6Su1404119632_1404119645.jpg

外のテラス席のみワンちゃんオッケーです。

みみには、マフィンとクッキーを注文しました。

6onVaCfG7dyA8rd1404119673_1404119682.jpg

私たちは、甘いものがっつり頼みましたよ。

oO8PW8aBNN0lwJc1404119706_1404119717.jpg

久しぶりのカフェだったので、とってもおいしく頂きました

みみも、ちゃんとおすわりしてますよ。

IO8tNRWpRc0SAR31404119756_1404119769.jpg

ふせもできますよ。

Nw8mWg_cUWOgCSu1404119795_1404119803.jpg

初めてでお店の外観など、撮り忘れました

みみがいなかった頃は外で食べることは少なかったですが、 というより、なかったな

みみと、テラスで初めて食事をして、外でしか味わえない雰囲気の中

気持ちよく過ごせました

もっと、カフェ開拓したいと思います






初めてのカフェにドキドキのみみと私にポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

HIKKANO says..."甘党?(笑)"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは!

みみちゃんとカフェ♪の記事より何より、みみんもさん達の「甘いものがっつり」の写真にクギ付けでしたよ(笑)
みみんもさんは甘党ですか?(笑)
でも、とってもおいしそう☆彡今、そのスィーツがここにあったらなぁ…♡です(*^^*)
みみちゃん、お気に入りのカフェマットでとってもお利口さんですね♪
2014.06.30 21:33 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
おはようございます^^

カフェ=甘いものって思っちゃっててがっつりいきました(^_^;)

HIKKANOさんも甘いもの好きですか?

ほんと、おうちが近かったら一緒に行けるのにね。

残念だなあー(>_<)
2014.07.01 09:01 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."No title"
みみちゃん、カフェデビューおめでとう(^^♪
初めてのカフェなのにすごくお利口さんですね!
私も甘い物に目が行ってしまいました^^
パフェすごいボリューム!!
メロンのショートケーキかな??
パンケーキにもバナナがいっぱい乗ってる!(甘い物実は大好き♡)
いいな~、美味しそうです^^

みみちゃん、こんなにお利口さんだったら
これからいっぱいカフェを開拓できますね♪
また新しいカフェ行ったらご紹介してくださいね^^

みみんもさん、今朝はありがとうございました(*^-^*)
とっても嬉しかったです!!!
2014.07.01 09:09 | URL | #- [edit]
みみんも says..."Fueltyさんへ"
今日は忙しいのに、お返事してくださって、かえってすみません。

Fueltyさんも甘いもの好きなんですね(*^。^*)
メロンのショートケーキかなってとこで、すごい!当てちゃって!でもきっと、甘いもの大好きなんだろうなって思ってしまいました(^_^;)

うちは、パパも大好きでパンケーキはパパが注文したんですよ。
女子か!って感じですね(^_^;)

カフェきっと少ないですが頑張って探してみます!
2014.07.01 09:29 | URL | #- [edit]
★すももママ★ says..."No title"
みみちゃん、カフェデビューなのに
マットONでお利口さんですね^^
うちの子達も(特に白・小)見習ってほしい物ですが…^m^;
これから一緒にカフェの開拓も
楽しみですねー♪

先日はコメント、企画へのご参加
ありがとうございました。
予想以上にご参加いただきまして、
ちょっと手間取りそうですが・・・
しばらくお待ちくださいマセ(^^ゞ

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
2014.07.01 13:06 | URL | #- [edit]
みみんも says..."★すももママ★さんへ"
こんにちは^^
 
きっとで、ものすごい応募だろうと予測しましたが、
図々しく応募しちゃいました。

コメントまで頂きありがとうございます^^

ゆっくり待ってますので、頑張ってください。

これからもよろしくお願いします。
2014.07.01 17:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/73-e3319028
