かわぷーみみと一緒

2

バルーンワンピで海


昨日楽しみにしていたパッチワークバルーンワンピが届きました。

作ってくれたのは、Haren's Houseさんです

初めてのオーダーワンピです

5ARNzdVqhtuNro71404028205_1404028220.jpg

これを着て、海に行ってきました

ccQjNloNR3NUgJC1404028753_1404028768.jpg

パッチワークが、かわいいーですね

pRg_hHskZuGE_SS1404028877_1404028887.jpg

お魚のにおいです!クンクン

nk301Rp8mz1bluw1404028827_1404028839.jpg

みみ、何を思っているのかな?






海の香りクンクンのみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

HIKKANO says..."今日も来ちゃいましたよ(*^^*)"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは!

みみんもさんッたら(笑)何をいってるのかちら?
毎日、みみちゃんにもみみんもさんにも会ったり、お話ししたいに決まってるじゃないですか(*^^*)
逆に、めんどい時とか忙しい時は読み逃げしてくださいね(笑)

みみちゃんもおNEWワンピ☆彡かわいい~っ♪
て。言うかどんどん増えてるね(*^^*)私がみみちゃんになりたいくらいの待遇ですな(笑)
2014.06.29 21:30 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

題名が今日も来ちゃいましたよって笑ってしまいました(笑)

私もHIKKANO さんちのワンちゃんに仲間入りしたいですよ。
四姉妹になっちゃいますが…。

お洋服つい、ぽちっとしちゃうんですよね(^_^;)
保管しておくところや、ハンガーがなくて、今悩んでるんです。
2014.06.29 23:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/72-d62745ed
