かわぷーみみと一緒

10

祝 6ヶ月



今日はみみの6ヶ月記念日

お迎えしてからは、3ヶ月と少し。 えっ?まだ3ヶ月

お決まりの体重測定

99bhBiPcmLdtjn41403934180_1403934194.jpg

1389g。5ヶ月の時が、1187gだったので、202g増。

このぐらいでいいのか?どうなのかわかりません。

今日はみみ細かく身体測定もしてみました。

みみ 身体

パソコン苦手なため、わかりにくくてすみません

首回りとかみみの顔回りになっちゃってます(笑)

6ヶ月になってみみ、出来るようになったことは、ふせです。

WpnwyEXJvHKl9py1403934261_1403934272.jpg

と、言っても、おやつをもらえる時しか出来ないし、

手におやつがあるってわかってる場合、ふせっ!って言う前からふせてます

それから、フードボールを持っていると、立って歩きます。

5sKkPy6m6DHlALI1403937913_1403937921.jpg

こんな感じ

これは別に6ヶ月前からのことですが

早く言えば、とっても食いしん坊ということになりますね

でもまあ、元気に6ヶ月を迎えられて良かったです。






6ヶ月のみみにポチッとお祝いしてくださいな。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

HIKKANO says..."生後半年なのですね♪"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは!

みみちゃん♪6か月目のお誕生日(?)おめでとう☆彡
元気に成長してて何よりです!(^^)!
食いしん坊さんで、でもお利口さんに「伏せ」も覚えて♪いつもくりくりしたお目目で舌をチョコンって出してる可愛いみみちゃん♡
これからもゆっくり歳を重ねて行きましょうね(*^▽^*)
ず~っと見守ってるよ。
2014.06.28 23:51 | URL | #- [edit]
麻花 says..."No title"
みみちゃん、6ケ月で1389g・・流石に軽いですね。
うちの子は、一歳で避妊手術してどんどん体重が増えて
今は5キロです(>_<) お出かけするのも重くて~
2014.06.29 00:11 | URL | #- [edit]
ちびまろんママ says..."No title"
昨日は、マロンをご心配していただきまして、ありがとうございました。
コメントいただけて、とっても嬉しかったです。
マロン、食欲もあり元気にしておりますので、ご安心下さい。

みみちゃんをお迎えして3ヶ月ですか。
あまり月日が経ってなくても、家族として迎えてしまうと、ずーっと前から一緒にいたように思えますよね。

6カ月で1.4㎏弱、マロンが6カ月の時と同じくらいですね。
順調に成長していて何よりです。
2014.06.29 02:39 | URL | #tAbx0M1k [edit]
Fuelty says..."No title"
みみちゃん、6か月記念日おめでとうございます(*^-^*)

お迎えして3か月経つのですね♡
まだ3か月、でももう3か月という感じですよね!!
体重も順調に増えてますね^^
食欲旺盛で元気いっぱいが嬉しいですよね!

みみちゃん、フードボールを見ると立って歩くのですか?(≧∇≦)
実はモコもなんです!最近はそのまま歩くし本当に食いしん坊さんです(笑)
これからも元気いっぱいの可愛いみみちゃんに会えるのを楽しみにしています!
2014.06.29 06:17 | URL | #- [edit]
chaco says...""
みみちゃん 6ヶ月おめでとうございます♪
まだ 6ヶ月なんですね♥️かわゆい盛りがまだまだ続きそう♪
大きさも だいぶ決まってきましたね*\(^o^)/*女の子だし これ以降は 体重がのっても そんなにたいして増えなさそうだし‥抱きやすいかわゆい大きさに♥️

なにより 健康に毎日過ごせてるのが一番♪これからも すくすく育ちますように。
2014.06.29 06:47 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
コメントありがとうございます^^

みみと3ヶ月ってことは、HIKKANO さんとはもっと短いってことになるけど、
ずっと前から知り合いみたいに感じます。

本当に、毎日あったかいお言葉うれしく思っています。
お仕事で疲れているのに必ずコメントくれるので、来てないと、
HIKKANO さんまだかなあーって思うようになってます。

コメント強制みたいになっちゃいましたが、大丈夫ですよ(笑)
これからも、よろしくお願いします。

2014.06.29 10:10 | URL | #- [edit]
みみんも says..."麻花さんへ"
おはようございます^^

コメントありがとうございます。

ココアちゃんブログで見ると5キロもあるように見えなかったんですが、
結構あったんですね(^_^;)

みみも避妊手術したら、ふとっちょさんになるかもですねー(^-^)
今もとっても食いしん坊ですから(^_^;)
2014.06.29 10:16 | URL | #- [edit]
みみんも says..."ちびまろんママさんへ"
こんにちは^^

マロンちゃん元気なら良かったです^^
ほんと、言葉を喋れないから、びっくりしてしまいますよね。

みみの体重マロンちゃんの6ヶ月と同じくらいなんですね。
マロンちゃんとってもちっちゃく見えてるので、
なんかうれしいなあー(*^。^*)


2014.06.29 11:01 | URL | #- [edit]
みみんも says..."Fueltyさんへ"
6ヶ月、お祝いコメントありがとうございます^^

体重本当に増えていますが、いいんでしょうかね?
モコちゃんを追い抜いていっちゃってますが…(^_^;)
そう考えるとモコちゃん、ちっちゃいなー(*^。^*)
ちっちゃいけど、みみと同じ食いしん坊さんなんですね。

立って歩くところ、ご飯に対して必死!って感じで、
笑っちゃいますよね。

私も毎日モコちゃんに会いにいきます♡


2014.06.29 11:06 | URL | #- [edit]
みみんも says..."chacoさんへ"
こんにちは^^

お祝いコメありがとうございます\(^o^)/

大きさ決まってくるんですね。
なんだか体重がここへきて結構増えた気がして、
気になってはいるんですが、
食いしん坊なもので、食べたきゃ食べればいいやって思ってるんです。

健康ならいいですもんね(^O^)
2014.06.29 11:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/71-3bcde8c2
