かわぷーみみと一緒

7

初めてのアキレス



今日はみみに、初めてのアキレスをあげてみました

昨日のロープのおもちゃを買ったお店に手作りのおやつがいっぱいあって

前から気になっていたアキレスと他にもおやつ仕入れてきたので、

また紹介します。

お店の人気ランキング2位だったので、ターキーアキレスに挑戦です。

ちなみに1位は、ササミジャーキーでした。

uZPnWUSheZQ3YzY1403849020_1403849031.jpg

どうやってあげるのかわからなくて、

そのまま持っていてあげてみました。

K0rT3UQTYq6don01403849055_1403849064.jpg

初めてのアキレス

q4pGPyhfiS_4fK71403849088_1403849099.jpg

おいしいです

7tIog7sHW35qnPp1403849138_1403849146.jpg

昨日のロープより、ひっぱりっこ出来るんじゃないか

ってぐらいひっぱられました

でもまだ一人で食べさせない方がいいと思って

頑張って持ってました。

すごく気に入ったようで、やめるとこんな顔。

2NkvD5CKkrWpKu61403849173_1403849182.jpg

もっとカミカミしたいですよー。






アキレス大好きみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.27 16:01 | | # [edit]
HIKKANO says..."アキレスLOVE♪"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは!

みみちゃん初アキレスにご執心みたいで(*^^*)良かったですね~☆彡
よっぽど美味しかったのかな(笑)
止めた時のお顔が「アキレスに寄り目」みたいに見えていじらしいですね♪

楽しく・おいしく・歯の健康も考えて♪アキレス生活お互い楽しみましょ!(^^)!
最近蒸し暑い日、多いですね~。みみんもさん元気にされていますか?
2014.06.27 20:12 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

ほんとは、HIKKANOさんおすすめの馬アキレスがよかったんですが、
売ってなかったんです。
みみはアキレスだと絶対渡したくない!って感じでこれをロープでやってくれると
いいなって思いました。

蒸し暑くて天気もはっきりしてなくて、元気は元気でも、疲れるーって
感じです。HIKKANOさんは元気で頑張ってますか?
2014.06.27 21:12 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."みみんもさん♪"
こんばんは(*^^*)

馬アキレスはね、すごく丈夫で(笑)長持ちタイプなんですよ。でも多分ターキーでも、馬でも、(ちなみに鹿もあって、試しに買ってみたんですけどまだあげてません(笑))おいしいのはどれも変わらずおいしいはず☆彡

みみんもさん♡HIKKANOはいたって元気だから安心してね~(*^^*)
食欲もすごくて(笑)夏バテどころかこのままでは「夏太り」になるかもですよ(;^ω^)
2014.06.27 22:23 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.28 05:52 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.28 10:16 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.28 10:24 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/70-9bc3214e
