かわぷーみみと一緒

1

初めての服

今日はこの間行ったWATER DOG GARDENで

初めて買ったみみの服を着せてみました

子犬の場合最初は柔らかくて、のびる生地がいいよとアドバイス

してくれたので、これに決めました。


xCuBoiq7yzTYneK1398228312_1398228323.jpg


後ろのセーラーカラーのところが、かわいいですよね


みみ、初めてのお洋服です。

NfaLcRRIWHiA6551398228364_1398228375.jpg


2YgIkCm6dtTntLg1398228406_1398228421.jpg

前からもかわいいー


Tm1bNnFHmoVC8ny1398228451_1398228463.jpg


まだですか?疲れました


みみ、初めての服はどうでした?これからもっとお着替えしようね


それから、トリミング屋さんで買ったおもちゃです。

HSuDZp0gEtZPz9L1398228519_1398228528.jpg

昨日みみが、ガゥゥゥゥって言いながら噛んでたおもちゃです。
おしっこ騒動で写真撮れなかったので、今日登場です。


9SabUCRvqY4yyl_1398228557_1398228569.jpg

今のみみはお腹がすいてるので、ガウガウしないで、
私が持ってるおやつに夢中です。


初めてのお友達にチュッしてるみみにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



 


該当の記事は見つかりませんでした。

-1 Comments

パフェぴのママ says..."No title"
みみちゃん、お洋服買ってもらってよかったね♪

とっても似合ってて可愛いよ(๑→ܫ←๑) 

くまさんのおもちゃもガウガウして遊んでるんだ(^O^)
みみちゃんて、なんかおしとやかでおとなしい感じがするんだけど
ママの前では、ガウガウお転婆さんなのかな??(*→‿←*)♡o

2014.04.24 01:24 | URL | #h0JMhfJk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/7-3779d906
