かわぷーみみと一緒

6

ひっぱりっこ



昨日の二枚歯の記事でアドバイスしてくれたみなさん

ありがとうございました。

早速ひっぱりっこ用のロープを買いに行ってきましたよー

まずは近くのホームセンター。みみもカートに乗せてレッツゴー

n_rGWzpiR54Tx_m1403755678_1403755809.png

でもここ、ロープのおもちゃなくて…

違うお店にレッツゴーです

1zT9NHj1Qp7QuGP1403755898_1403755914(1).jpg

みみ地方にワンちゃんグッズのお店もっと欲しいよー もっともなにも、全然ないんですよね…


やっとゲットしました。こちらです。

nWEaesN_1VenCNN1403756296_1403756306.jpg

みみ、ひっぱりっこするよー

tIHF8akeFeVKJ3i1403756332_1403756393.jpg

実家の柴犬と私がひっぱりっこするときは、

もっとグイグイひっぱってくれて、私も楽しいのに、

みみ、あんまりひっぱりません。。。

72I78c4JSfBVXeS1403756419_1403756429.jpg

柴犬じゃないからかな? みみは、プードルですよ





ひっぱりっこ練習中のみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

HIKKANO says..."おもしろ過ぎ(*^▽^*)"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは!
も~っ(*^。^*)みみんもさんってやっぱり、おもしろい(*^▽^*)
みみちゃんがあんまり引っ張ってくれないのが、柴犬じゃないからって(笑)一人で爆笑しましたよ(;^ω^)

HIKKANOの推察に過ぎませんが…引っ張りっこ遊びは、まずワンちゃんがそのおもちゃをお気に入りになる事が大切で、遊んでるのを片方持ってあげると、「それあたしのでしゅっ」ってぐいぐいしてくるのだと思います(*^▽^*)
で、私たちはほどほどに手を抜いてあげて、いかにもワンちゃんが「あたちの方が強いんでしゅ」てな感じでテンション上げてあげたら嬉しいかも?と思います♪(あくまでHIKKANO推察です)

その延長で持って来い遊びとかまで行けたらいいですよね(*^。^*)
あと、馬アキレスも歯磨きついでに良いですよ♪
2014.06.26 21:30 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

HIKKANOさん大爆笑ですね(笑)

笑ってもらえてうれしいです。

HIKKANOさんのひっぱりっこの考え、私もそう思います。

みみは取られちゃう、やだ!って感じが少ない気がします。

馬アキレス試してみよっかな。
2014.06.26 22:50 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.27 01:02 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.27 08:44 | | # [edit]
sei says..."No title"
おはようございま~すv-278

プードルは、2枚歯になりやすいんですかね~?

家は、ブリーダーさんに v-74麻酔を何度もかけると
わんちゃんの身体に悪い(ブリーダーさんは麻酔で2匹のわんちゃん亡くしたらしいです)去勢の時抜いてもらってくださいね

って、言われてて どうしようかなぁ~って思ってたら

獣医さんの方から「2枚歯があるから一緒に抜きましょう」って言われて
お願いしました
結果、2本の犬歯と(凄い長い)2本の乳歯を抜きましたv-286

犬歯は 奥が深いから 歯肉も切ったので 去勢の抜糸までは
硬いおもちゃとか、噛ませないようにといわれました~v-12
28日に抜糸ですv-221

出来れば、自然に抜けて欲しいですねv-81
2014.06.27 08:57 | URL | #- [edit]
みみんも says..."sei さんへ"
こんにちは^^

コメントありがとうございます。

28日に抜糸なんですね。明日ですね。

それじゃあ、一安心ですね。

みみも、手術のときってなりそうな予感ですね。。。

自然がいいんですが。。。
2014.06.27 15:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/69-44aca3d3
