かわぷーみみと一緒

7

フェミニンみみ


今日のお洋服もとっても涼しそうで、おしゃれですよー

こちらです。

unRl6oD5qW2YS4n1403601578_1403601589.jpg

おっきなリボンがかわいー

みみに着せてみますよー

NBEVAO7GLXr3NfE1403601623_1403601632.jpg

服着たらこのポーズですよね

8FZ7bXHQsy405D71403601684_1403601698.jpg

ごほうびがほしいみみは、おすわりしてます。

レースのところと、花柄のパイピングがマッチしてます。

ztOIkxEQYuHwtmR1403601744_1403601755.jpg

みみ、ちょっと疲れてきました。

早くごほうびくださいよー。

でも、リボンが見えないんだよなー

DBAWnNql6ZRdlbY1403601788_1403601801.jpg

じゃあこれでいいですか? みみのおかっぱ頭…風に吹かれてますね…

はいオッケーです

みみ、わがままな私のためにありがとうね。






フェミニンみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-7 Comments

HIKKANO says..."フェミニン♪☆彡"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは!
可愛いですね~!フェミニンリボンワンピ(*^▽^*)優しいパステルピンク(シャーベットピンクかな?)でみみちゃんすごく着こなせてるよ♪

それにしても、いくらご褒美欲しさとはいえ、とてつもなくお利口さんではないですか!(^^)!だって…HIKKANOが大好きな見返り美犬ショットが、難なくクリアできているんですもの☆彡なんともうらやましい可愛さです(笑)
2014.06.24 22:45 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

ありがとうございます。

みみ的には早くごほうび食べたいんでしょうね。
でも、大好きな見返りって言ってもらえてうれしいです\(^o^)/ 


2014.06.25 00:06 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.25 00:48 | | # [edit]
sei says..."No title"
みみちゃんも、お洋服も凄い可愛い~~v-352

女の子は、可愛いお洋服がいっぱいあっていいな~

うちは、男の子なので
ちょっと、羨ましいですv-356
2014.06.25 08:41 | URL | #- [edit]
みみんも says..."sei さんへ"
おはようございます^^

今は男の子にも可愛いお洋服着せてる方いっぱいいますよー(*^。^*)

ぜひ、チャレンジしてみてください。

男の子にしか似合わない感じも楽しめるし、私も羨ましいです\(^o^)/
2014.06.25 09:48 | URL | #- [edit]
マロンママ says...""
コメントありがとうございます(*^_^*)

みみちゃん、可愛いお洋服どんどん増えてますね~。
私、みみんもさんの好みだんだんわかってきたかも?
私と似てるかも?

choro-neeさんのカフェマット、この柄も可愛いですよね(*^_^*)
柄は違うけど、みみちゃんとマロン、同じクリエーターさんのものを持ってるって嬉しいな。
2014.06.25 12:15 | URL | #- [edit]
みみんも says..."マロンママさんへ"
こちらこそ、お返事ありがとうございます。

私の好み、わかっちゃいましたか?(笑)
うれしいような、恥ずかしいようなですね(^_^;)
でも、似てるってうれしいなあー。

choro-neeさんのカフェマットは柄違いのおそろいさんなんですね(^O^)
これからも、おそろい増えちゃいそうですね(*^。^*)

2014.06.25 13:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/67-18262db0
