かわぷーみみと一緒

2

みみとさくらんぼ


さくらんぼの時期になりましたね

私、大好物です

なので、一個だけみみにあげましたよ

v7Kpkzku2ChMYvJ1403499517_1403499530.jpg

みみ、初めて見るものだね。

V_4s6SOPElx4cbE1403499567_1403499577.jpg

いい匂いですね


みみには、小さく切ってあげましたよ。

Y6999F1aQfrkoVo1403499636_1403499651.jpg

小さすぎたかな?でもたくさんあげるのはよくないだろうし、

初めてだしね。

L7jLoTxyGl8EFrn1403499679_1403499694.jpg

パクリッ!

高級さくらんぼをあっさり食べてました

もっと味わって食べてくださいよ。私はもったいないと思って、ちょっとずつ食べてます







がっつり食べてみたいみみに(私かっ!)ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

HIKKANO says..."さくらんぼ♪パクリッ(*^^*)"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは!
高級☆彡さくらんぼ(*^^*)美味しそうですね♪
そりゃあ、みみちゃんがっつり食べてみたいですよね(*^。^*)
HIKKANOの実家にはさくらんぼの木が植えてあって、豊作の年にだけ(笑)がっつり食べたり、食べきらずジャムにしたりしますよ♪

みみちゃんのお写真見てて気づいたのですが(4枚目)歯の生え変わり時期なんですね。スムーズに綺麗に生え変われますように!(^^)!
2014.06.23 22:03 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

食べきらずジャム!!ってとこでいいなーって舞い上がってしまいました。

木があるなんていいですね\(^o^)/

みみの歯そうなんですね。全くわかっていませんでした。

どんな風に生え変わるんだろう。

不安だなあ。
2014.06.24 00:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/66-32551593
