かわぷーみみと一緒

6

ふわふわトリミング



今日はトリミングに行ってきました

before

P4TmCR6MG6geip61403421663_1403421688.jpg

みみ、うれしすぎて、耳がなくなってますよ

tnRe_rYp9h54Mog1403421733_1403421743.jpg

店長さんのワンちゃん、かずくんが見守ってくれてますよ

それじゃあみみ、頑張ってねー。



さあみみ、どうなったかな?

after

5h5M8IesOLdHlcV1403421772_1403421785.jpg

ふわふわになりましたねー

jlvqV6_KEZ9AM_j1403421825_1403422102.jpg

体もまだ、ふわふわがいいと思いますよーって提案してくれました

Pf3F2bkl2wOcnPs1403422139_1403422150.jpg

みみはこのトリミングが3回目ですが、

ここに行くようになってからは大満足です

いつもかわいくしてくださってありがとうございまーす






すっきりしたみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

きらちゃ says..."やーん!!キュンキュンだぁ!"
みみちゃん、トリミング前もかわいー!だったけど、トリミング後はキュンキュンだぁ!!凄く可愛い(≧∇≦)

もうま毎日トリミングしたいくらい終わった姿っていいよねー!

我が家もトリミングしなきゃ!ってもママミングだけどね(笑)
2014.06.22 17:15 | URL | #yrTdUdco [edit]
HIKKANO says..."可愛さ倍増♪"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは!

みみちゃんふわふわで益々可愛くなっちゃって(*^▽^*)
しかも、とってもいいお顔してますよね♪
小さな時からいいトリマーさんに出会えて、わんちゃん自信がトリミング好きになってくれたらすごく安心ですよね!(^^)!

母心としても可愛くなったらすごく嬉しいしね!
パピーちゃんらしいふわっとな毛がとても似合ってます(*^^*)
みみちゃんお疲れ様でした(^^ゞ
2014.06.22 17:54 | URL | #- [edit]
みみんも says..."きらちゃさんへ"
こんばんは^^

コメントありがとー(^O^)

毎日トリミングいいよねー(*^。^*)

今日のこのふわふわがずっと続けばいいのにね。

2014.06.22 18:21 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

ほんとは、トリマーさんと撮った時、みみがトリマーさんにチューしちゃってたんです。

横顔になっちゃってたから、ブログに載せなかったんだけど、とってもうれしそうでしたよ。

やきもちやいちゃいますよ(笑)

2014.06.22 18:24 | URL | #- [edit]
ちびまろんママ says..."No title"
こんばんは~。

みみちゃん、とっても可愛くなりましたね。
ふわふわ~。
トリマーさんの腕次第で、仕上がりがかなり違ってしまうので、良いトリマーさんに出会えて良かったですね。
2014.06.23 00:30 | URL | #tAbx0M1k [edit]
みみんも says..."ちびまろんママさんへ"
こんばんは^^

コメントありがとうございます\(^o^)/

ほんとにトリマーさんで変わりますよね。

私たちも美容師さん大事ですもんね。
2014.06.23 01:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/65-61bc83d7
