かわぷーみみと一緒

8

かわいいカフェマット



娘の熱やっと下がりました

毎日心配してくれていたブロ友のみなさん

本当にありがとうございました。

ブログっていいなって思いました。

うれしいことは続いて楽しみにしていたカフェマットも今日届いたんです

作って頂いたのはちょろとミシンと私のブログのchoro-neeさんです

ihHs1chfvybSWYD1403336335_1403336344.jpg

この生地にひとめぼれして、お願いしたんです


裏面です。

jTCSo8ectiGWckg1403336265_1403336285.jpg

このレースかわいいなあ

こちらの生地も自分で決めさせていただいたんですよ

みみに座ってもらいました。

Fhz4NwDRcyegZix1403336398_1403336412.jpg

おー!似合ってる

6UVoT0jukwDR0CC1403336474_1403336483.jpg

ふせもできちゃいますよ

UzHtHZv6C_GP7AG1403336442_1403336453.jpg

眠くなってきました

とってもかわいいカフェマットありがとうございました

またよろしくお願いします。






みみ手作りっていいねっ!
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ





該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

choro-nee says..."No title"
うわぁ~可愛く紹介してくださって、
有難うございまぁす(*^^*)

お姉ちゃんの具合、良くなって本当によかったですね!
みみんもさんもお疲れ様でした♪

眠くなってきちゃったみみちゃん・・・zzz
まだまだあどけない表情がなんとも可愛いくって
キュンキュン💛しちゃいましたっ!(´▽`*)

こちらこそ、この度は本当に有難うございました♪
これからもどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆
2014.06.21 17:36 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."良かった"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは!

娘ちゃんのお熱下がって良かったです♪
そして、素敵なカフェマットですね(*^^*)ほどよく厚みもあるみたいで、冷たい床の上とかでも気持ち良く過ごせそう(*^▽^*)

良かったね♪みみちゃん(*^。^*)
色々と、可愛い素敵なグッズやおもちゃが増えてきましたね♪
2014.06.21 18:17 | URL | #- [edit]
アップルジンジャー says..."No title"
初めましてー(((o(*゚▽゚*)o))) pommeままですー
みみちゃんママーchoro-neeさんのマットおそろいですーあ柄は違いますーσ^_^;
すごく 気持ちが伝わってくるマットですよねー♡
みみちゃん ごろごろ気持ちよさそうですー♪(´ε` )
よろしければ仲良くしてくださいねー♪(´ε` )b



2014.06.21 19:35 | URL | #- [edit]
みみんも says..."choro-neeさんへ"
こんばんは^^

こちらこそとってもかわいいマットありがとうございます。

娘の事、私のことまでありがとうです^^

手作りって作ってくれた方のあったかさがもれなくついてくる感じで
すごくいいです!

これからもよろしくお願いします。


2014.06.21 20:52 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

熱やっと下がったって感じです。。。
毎日心配してくださり、ほんと、うれしかったです。
コメント読んでると、疲れも吹っ飛びましたよ(*^。^*)

マット、HIKKANOさんの言うとおり、
床とかで気持ちよさそうって私も思ったんです。

自分用にもほしいですね。


2014.06.21 20:57 | URL | #- [edit]
みみんも says..."アップルジンジャーさんへ"
初めまして。こんばんは^^

コメントありがとうございました\(^o^)/

おそろいなんですね(*^。^*)うれしいなあー。
どんな柄かなあ?

こちらこそ、仲良くしてくださるとうれしいです^^
これからもよろしくお願いします。

2014.06.21 21:05 | URL | #- [edit]
choro-nee says..."No title"
おはようございまぁ~す♪
またまた登場ですっ(^^;)テヘ

リンク、こちらこそよろしくお願いします(*^^*)
ワタシもさっそくみみちゃん貼らせて頂いちゃいますっ♪
これからも仲良くしてくださいねぇ~!!
2014.06.22 10:52 | URL | #- [edit]
みみんも says..."choro-neeさんへ"
リンク、ありがとうございまーす\(^o^)/

今日もマットでかわいく撮りました。

とっても気にいってます!!
2014.06.22 17:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/64-608b95dd
