かわぷーみみと一緒

4

みみ、トップノット



娘がこんな調子だと、どこも出かけたりできないし、

暇だったので、娘のゴムでみみの髪の毛(みみの髪の毛)

結んでみました。

頭の上を伸ばしているんだけど、全然伸びないし、

昔から結ぶと伸びるとかっていうし(私も伸びるの遅い)

xOt7_ULaxnaaAUz1403253205_1403253217.jpg

侍みたいだなあ(笑)

rvildGudszhpwx_1403253287_1403253300.jpg


笑うならとってくださいよ

C3ukvaJKjlE4BDq1403253244_1403253254.jpg

おっ!結構いいかもよ

そんなに笑う感じでもないかも。

uOYtZm8c2H6OTr71403253320_1403253331.jpg

見慣れたら、結構いいかもよ

早く伸びないかなあ





新しい挑戦をしたみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

HIKKANO says..."トップノット♪"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは!
みみちゃんなりきりトップノット♪かわいいですね(*^▽^*)
プーちゃん飼ったら一度は憧れる☆(ちなみにHIKKANOはひかるの時から絶対トップノット!って挑戦するも六花も断念した不器用ダメ母・・・)

前に行ってたトリミングサロンで、ゆくゆくトップノット目指すなら早い内から結びなれた方がいいそうです。そして、カットオーダーの際にトップノット目標であることをきちんと伝えて、伸ばしてる途中も可愛く結べるヘアスタイルにしてもらうと伸ばす間も楽しみだそうですよ♪

娘ちゃんもう少しかな?お大事になさってね(*^^*)
2014.06.20 21:37 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

遊びでやってみたんですが、まあ楽しかったです(^O^)

でもみみは、ぶるぶるしてゴムを取りたそうにしてたので、
ずっとっていうのは向いてないかもと思いましたよー。

私も不器用なんで娘の髪の毛とかも結ぶの苦手なんです(^_^;) 
2014.06.20 23:41 | URL | #- [edit]
ちびまろんママ says..."おはようございます。"
ちょんまげスタイルのみみちゃんも可愛いですよ。
プードルちゃんは色々なスタイルが出来るので、毛が伸びたみみちゃんが、どんな感じになるのか楽しみです。
早く伸びるといいですね。

娘さん、なかなか良くなりませんね。
早く回復するとよいのですが。
お大事に。
2014.06.21 04:42 | URL | #tAbx0M1k [edit]
みみんも says..."ちびまろんママさんへ"
おはようございます^^

昨日ブログを書いてるとき、ちょんまげって言葉を度忘れしてしまい(笑)
侍にしたんですが、思い出してすっきりしました(笑)

娘の心配本当にありがとうございますm(__)m
なかなか夏風邪は長引きますね。
今日あたり良くなってくれるといいんですが。
2014.06.21 08:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/63-59a26d51
