かわぷーみみと一緒

6

わざと落とす?



ブロ友のみなさんが娘の熱のこと心配してくれ、

下がってくれるように祈ってくれていること本当にうれしく思います。

ありがとうございます。

まだ熱はあるんですが、親子共々頑張って治します!

娘が寝ていた時、みみとデッキでたまごちゃんで遊びました

cJKXNBpTIPfemGA1403155170_1403155272.jpg

投げたら持ってくるかな?

6Ic1x0MF8Ehpl8l1403155298_1403155373.jpg

ちゃんと持ってこれました

でも、何回か繰り返していたら、

たまごちゃんがデッキの下に落ちることが続き、

よく見ていたら、わざと落としているような感じにも見えました。

QCjVt6UwlpGPlG01403155580_1403155694.jpg

落ちちゃったよ。

まあ、みみと遊ぶには狭いデッキなので、落ちるのかもしれませんが…



落とされたかわいそうなたまごちゃん…

bDdmTtDF1DdxCdM1403155727_1403155929.jpg

枯葉とともに…






わざとじゃないですよって言っているみみにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

HIKKANO says..."たまごちゃん♪"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

毎度お邪魔しちゃってごめんねm(__)m忙しい時は読み逃げしてね♡

みみちゃん!上手に「持って来い」したのね(*^▽^*)
たまごちゃんがおっきく見える、可愛いみみちゃん(*^。^*)
デッキから落としちゃう(落ちる?)のは、多分・・・(これHIKKANOの想像)たまごちゃんが、おもしろく跳ねるのが楽しいのかも?

あと、みみんもさんが拾ってくれるのが嬉しいのかも?
多分何か考えてるんだろうけど、勝手にいろいろ想像すると楽しいですね(*^^*)

娘ちゃん(*^^*)早く良くなりますように!
みみんもさんも無理しないでくださいね(*^^*)
2014.06.19 20:55 | URL | #- [edit]
きらちゃ says..."かわいー!"
娘ちゃん早く良くなりますように!

みみちゃん、たまごちゃんをわざと落とす技を覚えたのね!
うちもソファーに乗せては落としたり、鼻でつんつん落としたりするー!
面白いんだろうね(♡˙︶˙♡)
2014.06.19 21:24 | URL | #yrTdUdco [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^
おもしろく跳ねるといえば、その通りですよねー。
それをおもしろがってたのかも。

でもみみはすぐに飽きてるのか、拾いたくないのかわからないけど、
やめちゃうんですよ。

やりたくないから落としてたのかも…。

真相はみみのみぞ知る(笑)

私の事も心配してくれてありがとう!


2014.06.19 22:45 | URL | #- [edit]
みみんも says..."きらちゃさんへ"
こんばんは^^
娘の心配ありがとうございます。

わざと落とすの、やっぱりやるんですね!
なんか同じことするー!って言われるとうれしい(*^。^*)
みみも鼻でつんつんしてました!
ワンちゃんってかわいいね(*^。^*)
2014.06.19 22:48 | URL | #- [edit]
sei says..."かわいい"
はじめまして

みみちゃん かわいい~v-10

私も、2013.12/06生まれの
トイプードル飼っているので
プーさんのブログさかしてたら

みみちゃんに辿り着きましたv-216

これからも、楽しみにしてますv-339

娘ちゃんも 早くよくなりますようにv-354
2014.06.20 13:13 | URL | #- [edit]
みみんも says..."sei さんへ"
はじめまして^^

コメントうれしかったです(*^。^*)

娘のことまでありがとうございます。

誕生日近いですね!
女の子ですか?
ぜひこれからも仲良くしてくださいね。
2014.06.20 14:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/62-7146d5db
