かわぷーみみと一緒

2

みみとりんご



娘の熱はまだ下がってませんが、

昨日より少しはいいのかもです。

娘がりんごを食べたいって言ったので、みみにもあげました

yk58GxtgoPrAn4q1403077782_1403077796.jpg

初めてのりんごだね。

GKiclwIetTllrUT1403077815_1403077828.jpg

このクッションの上ならふせは完璧

1NgvyP6a9z9ebEY1403077953_1403077963.jpg

娘と同じようにシャリシャリ音をたてて食べてました。

早く熱下がらないかなー






みみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

HIKKANO says..."リンゴ♪"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは!

娘ちゃん大丈夫ですか?心配ですね・・・
リンゴはなんでしたっけ?「医者いらず」みたいな言われ方しますよね(*^^*)
おいしいリンゴ食べて早く元気になってほしいです!

みみちゃんもシャリシャリ音させて食べた♪のフレーズでリンゴ食べたくなりました(笑)

娘ちゃんのお熱が早く下がって元気になる様に、HIKKANO家一同遠くから見守ってますね(*^^*)
2014.06.18 19:56 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^
コメントありがとうございます。

HIKKANOさんってほんと、優しいですよね。
言ってほしいことを言ってくれるって感じです。

HIKKANOさんはボーロもりんごも食べたくなって、
みみと一緒の食いしん坊ですね(笑)

娘の心配本当にうれしかったです。
2014.06.18 20:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/61-c44001ba
