かわぷーみみと一緒

4

今日は



下の娘が熱のため簡単更新となります。(いつもそうですが)

娘は病気の時リビングで寝たがるため、

寝ているとみみが、べろべろするので、

ほぼケージインでした。ごめんね。みみ。

NKzjTam5X6Bdsfr1402992795_1402992815.jpg

今日は遊べないですか?

Fd0OgO6vhp_nYj_1402992837_1402992847.jpg

遊んでくれるんじゃないんですね。

写真ですか…。

娘が寝た間の簡単更新でした。

みんな健康が一番ですね。






いつも訪問ありがとうございます。
みみ
にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

きらちゃ says..."あらら!"
娘ちゃん!大丈夫ですか?
体調悪かったりすると一人で寝てるのが寂しかったりするんだよね(≧∇≦)

みみちゃんお利口さんに今日は我慢してね(*゚▽゚)ノ
2014.06.17 18:46 | URL | #yrTdUdco [edit]
みみんも says..."きらちゃさんへ"
こんばんは^^
コメントありがとうございます\(^o^)/

夏風邪だそうですが、子供って熱あっても寝ないんで困るんですよね。

みみは夕方少し外で遊びました。それで、我慢してもらいましょう。
2014.06.17 19:00 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."お大事に(*^^*)"
娘ちゃんお熱大丈夫ですか?
なんか、リビングで寝たがるの分かる(*^^*)誰かそばにいてくれたら安心するんですよね♪
お大事になさって下さいね♪

それにしてもみみちゃんはお利口さんにケージインしてるのね~(感心しましたよ(*^▽^*))
2014.06.17 20:40 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
コメントありがとうございます(^O^)

心配してくれてありがとうです。

みみは、私が結構留守にもするから、
慣れたきたのかな。

でも今日はなんかいつもと違うってわかっていい子にしてる気もしました。
娘もみみも、いつもはうるさいなんて言ってますが、
うるさいぐらいがいいんですね。
2014.06.17 21:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/60-8b59c1b6
