かわぷーみみと一緒

0

トイレトレーニング


トリミングでつけてもらったリボン、ちょっとダラーンとしてきたので、
とりました。
そしたら、気に入ったようで、真剣にカミカミし始めて、


M7MupFI3fzKF76j1398140281_1398140302.jpg


最初はちょっとぐらいいいかなって思って、

この写真もリボン隠れてますが、噛んでます。

99I1GUr9Oqf004M1398140364_1398140389.jpg


49qya5zzqBuYbFy1398140452_1398140467.jpg



でもなかなかガジガジしてるので、何かとれて食べちゃうと困ると思って
他のおもちゃをあげました。
そっちのおもちゃで遊んでるところ、撮ろうと思ってて、
でも、ガウゥゥゥって言いながらこれまた真剣に(ちょっと怖いぐらい)
噛んでて、カメラで撮った画像確認してるほんの数秒の間に

みみ、じゅうたんにおしっこをしちゃってました

今までも床とかあるんですが、クンクンしだしたら、
おしっこしなーってトイレに置けばするときはするって感じで
やってたんです。
自分からするのはケージの中だけで。。。


そろそろちゃんとトレーニングっぽいことをしたいのですが、
何からやっていいんだかわからなくて、
みなさんのわんちゃんはどんなかんじですか?
どんな風に教えると出来るようになるのかアドバイスしてほしいです
よろしくお願いします。


怒られちゃったみみに応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

 


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/6-befb36f7
