かわぷーみみと一緒

2

花柄ハイウエストタンク


今日は久々お洋服紹介です

ワンピースかと思ったんですが調べたらタンクでした。

こちらです。

oLI3P7NJwW1P8fP1402902755_1402902782.jpg

バルーンになっててかわいいなあー

早速みみに、

eiRLL0_Vasiv2QU1402902924_1402902947.jpg

うふっ

jrYUSjgSVpIPP0I1402902984_1402903001.jpg

レースで涼しそう

mAvPpdp1orxxWCk1402903037_1402903050.jpg

どうですか?

XfGe9GtLJOskzVt1402903097_1402903117.jpg

こんな感じですよ。

ほんと、みみをお迎えしてからいつ自分の服買ったっけかな???季節は変わっているのに…。

まあ、私よりみみだな






みみ優先になっちゃってる私にポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

HIKKANO says..."No title"
ものすごく!ものっすご~く分かる(*^^*)
私も自分の欲しいの、なかなか買えなくて・・・。いつも散々迷うけど「まぁ、いいか」で結局買わないの(笑)
でもちびプー達には毎月1枚だけは新調したいもん♪
ほんとに、我が子だよ!(^^)!
あ~うちが大金持ちならな(笑)
2014.06.16 20:49 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^
コメントありがとうございます(^O^)
ワンちゃんの服高いですもんね(^_^;)
別にみみが買ってって言ってるわけでもないのに、
つい何枚も買っちゃう(^_^;)
困ったもんだ。
2014.06.16 21:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/59-7af96bd1
