かわぷーみみと一緒

4

初めての海



みみ、海デビューです

_ExN66UcIMDjSvX1402823694_1402823725.jpg

きれいな砂浜ではないですが

我慢してくださいね。

36SzzhGzVG1bUtP1402823791_1402823809.jpg

昨日とは違って、ひったすらクンクンしてました。

uTIxWjWmBU9daYd1402824069_1402824081.jpg

しっぽも下がってますねー。波の音が怖かったのかな?

qBcdXTtgLJu41WQ1402823839_1402823853.jpg

みみ、海は怖いですよー。

みみは海嫌いなのかな?






サーファーにはなれなかったみみにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

HIKKANO says..."みみ&うみ"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは!
みみちゃん(*^。^*)海は初体験なんですね♪お腰が引けちゃうのすごく分かります(笑)
ひかるたちも初めての海ではみ~んなオドオドしてヘッピリ腰に。

そして、偶然!(^^)!今日の夕方、HIKKANO家も海に行ったのでした♪
また、海と戯れる様子見に来てね♪
2014.06.15 20:56 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^
おー!海はつながっているから、同じ海を見たんですね(*^。^*)
すごいなあ。

でももっときれいな海に行きたいなあ。

2014.06.15 21:06 | URL | #- [edit]
マロンママ says...""
コメント、どうもありがとうございます(^-^)
みみちゃん、海、どうだったかな~?
たくさんクンクンして、潮のニオイを満喫したみたいですね。

おトイレはですね~、マロンもみみちゃんと同じくらいの時は失敗もありましたが、
今振り返るとそんなに苦労せずに覚えてくれたような気がします。
寝床とトイレは近くないほうがいいということで、クレートとトイレは離して置いて
トイレへは「コマンド」(ワンツー・ワンツー等)を言って誘導して覚えさせました。
1歳半の今でもトイレしてる最中にコマンド言いますし、トレーでできたら褒めています。
我が家はケージ飼いは1ヶ月もなく、最初からリビングフリーなので参考になるかわかりませんが(^^ゞ
2014.06.15 21:18 | URL | #- [edit]
みみんも says..."マロンママさんへ"
お返事ありがとうございました^^

マロンちゃんって賢いですねー。
最初からリビングフリーってそれまたすごいですね。
みみも見習ってほしい。。。

今は寝床とトイレも近いし、もっと工夫して、いつかマロンちゃん目指します!
ありがとうございました。
2014.06.15 22:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/58-7859976f
