かわぷーみみと一緒

2

シロツメクサ



今日はいつもの公園と違うとこにお散歩に行きました

シロツメクサがいっぱいでした。

IiPdxqklL9jp7X71402733882_1402733905.jpg

みみ、四葉は見つかった?

W1zkBksPCO086EX1402734490_1402734503.jpg

お散歩デビューの頃は、止まって嫌がったりしてたのに、

ずいぶん歩けるようになったね

qv05gXwUm7fRGNi1402733942_1402733953.jpg

ちょっとみみから離れてみました。

どこ行くんですか?待ってくださいよー。

a5jsNE7hzcmhlys1402734011_1402734031.jpg

暑いですー。

木陰でお水休憩。

SR7knMDDAgtNI7F1402734053_1402734069.jpg

水分補給オッケー!






犬らしく散歩出来るようになったみみにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

HIKKANO says..."お散歩上手♪"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは!
ほんとだね(*^^*)みみちゃんお散歩上手になりましたね♪
なんだかちょっと、お姉さんっぽい表情も出てきてかな?
ところで、みみちゃんはなんでも食べようとするのはなくなってる?
ひかるは相変わらずだよ(泣)
2014.06.14 22:06 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^
コメントありがとうございます。
なんでも食べようとしてますよ。。。
今日だって枯葉をふせの落ち着いた姿勢で食べようとしたし、
草も食べようとするし、つねに食べれるか確認してる感じだよ(^_^;)
でも最近は私がやめさせるために、抱っこしてそこから離れるようにしてるよ。
そこにいると、ひっぱっても、嫌がって食べようとするから。
2014.06.14 23:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/57-9799115d
