かわぷーみみと一緒

4

今日から



今日からワールドカップですね。

私はサッカーくわしくないですが、散歩コースにボールがありましたよ。

hPsVy_pGhBVlAWF1402653240_1402653308.jpg

みみなんですか?これ。

上の子がのせちゃいました

_Z8HHbJnKGXyJYN1402653486_1402653653.png

こわいですよー。

ごめんねみみ。

cZaAm0FShdPwJv71402653683_1402654220.jpg

これはおいしいですか?

Lji2hxnPI6pQ6g91402654242_1402654277.jpg

おいしくないなら、行きましょ。







日本とみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

HIKKANO says..."大きいね♪"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは!

それにしても大きなボールですね!
みみちゃん大きなボールの上でおとなしくしてるからいい子だね(*^^*)

でも、「ボール」より「ボーロ」が好きなんだってHIKKANO知ってますよ~(笑)

梅雨ですが、晴れ間が多いからお散歩行けるから楽しみですよね(*^^*)
2014.06.13 21:19 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

コメントありがとうございます。

ボールの上でいい子というか、怖がって止まっている感じでしたよ(^_^;)
すぐにおろしました。

梅雨のわりにみみ地方晴れが多いですよ(^O^)
今のうちに散歩行かなきゃですよね。
2014.06.13 21:55 | URL | #- [edit]
モカママ says..."No title"
うわ、みみちゃんよくじっとしてられましたね。(かたまってた?)大きな、サッカーボールなので、みみちゃんがよけい小さく見えます。ワールドカップなので、旬ネタ?のようなサッカーボールモニュメントでした(^_-)
2014.06.14 03:45 | URL | #- [edit]
みみんも says..."モカママさんへ"
おはようございます^^

コメントありがとうございます。

ほんと、かたまってました(^_^;)かわいそうですよね。

サッカー興味ないんですが、旬ネタですよね。

ちょうどよかったです(^O^)
2014.06.14 10:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/56-a33fb25a
