かわぷーみみと一緒

8

笑点の座布団


今日の私は朝から下の子の用事で、みみはお留守番。

お昼近くに家に帰ってみると、なんとみみ、自分のベットをひっくり返してました。

m_Kjpj1CHnsFlQU1402558217_1402558231.jpg

結構これもいいですよ。みたいな顔してました。

Ilnsj85LRwkmx2G1402559020_1402559041.jpg

ずいぶん暇だったようですね。

私は笑点みたいって笑っちゃいました

1Rn7O_fmYWFapmK1402558446_1402558458.jpg

だってこんなですよ。みみが高いとこにいるって感じでした。

本来の使い方はこうです

olM_qTrXdaLmUDR1402558297_1402558385(1).jpg






笑点のみみ座布団ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

HIKKANO says..."No title"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは!
みみちゃん自分で上手にひっくり返したんですね!(^^)!器用さんだね~っ♪
確かに「笑点」みたいだわ~っ(笑)
もう♪何やっても許されちゃう可愛いお年頃なんだから(笑)うらやましいですよねっ!
2014.06.12 19:53 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.12 21:45 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.12 22:11 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.12 22:38 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.12 22:44 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.12 23:40 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.13 00:15 | | # [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

コメントありがとうございます。

ほんとにうまいことひっくり返っていて、びっくりしましたよ(^_^;)

でも留守にしてるときっとつまらないんでしょうね。


2014.06.13 22:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/55-3609c3a0
