かわぷーみみと一緒

4

ソファーでまったり



今日は私の歯医者でした

麻酔が1、2時間で、きれるって言われたのに、結構長くピリピリしてて、

口がずっと腫れ上がっているかのように感じる状態だったので、

みみとソファーで遊んでました。ホントは、寝たかった…

sqrM_MkoCt9TEab1402387865_1402387876.jpg

お腹をさすってあげると、喜んでました

KDEFuO1eQ6Gw4JI1402387924_1402387943.jpg

でも、手をめっちゃ噛むので何とかしなきゃだなって思いました。

OuzxO_OJ4j0sXRw1402388019_1402388030.jpg

歯が細くてとがってるので、結構痛いんですよね


それから今日はフィラリアのお薬も忘れずにやりましたよ。

PquCC8AVd_aqX3l1402387759_1402387779.jpg

最近毎日蚊がいますでもこれで安心






まったりみみにポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

パフェぴのママ says..."No title"
みみちゃん、まったり気持ちよさそう♪

パピーちゃんの頃ってやっぱり甘噛みするよね(´Д` )

ぴのも一時よりはマシにはなったけど、やっぱりまだするよ(>_<)

歯が絶好調に尖ってるから、これがまた痛いんだよね(>_<)
2014.06.10 23:38 | URL | #h0JMhfJk [edit]
みみんも says..."パフェぴのママさんへ"
こんばんは^^

コメントありがとう\(^o^)/

そうそう地味に痛いんだよね。

でも喜んでるから、したいようにさせちゃってるんだよね。

みみは他にもなんでも噛むからちょっとは注意しないとだよね。
2014.06.10 23:49 | URL | #- [edit]
モカママ says..."No title"
ぱぴーの時、特に生え変わりの時は、歯がかゆいのか、うちも良くカミカミされました~((+_+))みみちゃんは、生え変わりはこれからですね。モカは、今はぺろぺろ攻撃がすごいですよ♪
2014.06.11 02:57 | URL | #- [edit]
みみんも says..."モカママさんへ"
おはようございます^^

コメントありがとうございます\(^o^)/

そうなんですね。カミカミの次はペロペロなんですね(*^。^*)

歯が生え変わるのとか初めてなのでドキドキします。
2014.06.11 08:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/53-babba9c1
