かわぷーみみと一緒

2

階段も平気



今日はみみ地方暑かったです

散歩の時間が暑い時間になってしまったけど、

みみ元気に散歩出来ましたよ

階段もすたすた上り下りしてました

KCKwVlcimUY9dIu1402299809_1402299828.jpg

もっと怖がると思ってたのに、全然でした。

t3O8n3x5S0jZGEr1402299916_1402299934.jpg

階段でもひたすらクンクンしてました…

BNB9VP4F6DWLwho1402300057_1402300075.jpg

じっと見てますが、大丈夫みたいですよ。耳がひっくりかえってますよ

UjmKf1DOpF2tIp51402299956_1402299981.jpg

ベンチで休憩。


さあ帰りますよー。

HwdTqv8U4w_7hzp1402300009_1402300031.jpg

早くお水くださいな。

今日は暑い時間だったから、お友達はいませんでした。

もっと涼しい時間がいいね。






お友達がいなくてちょっぴりさみしいみみに応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

HIKKANO says..."No title"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは!
お散歩楽しかったみたいですね(*^^*)
だってみみちゃんのおしっぽ♪くりんって上向きですものね!!
階段も上手にスタスタ!(^^)!お姉ちゃんになってきましたね~(*^^*)
色んなところに連れて行ってあげて、沢山社会勉強してるからいいお顔してますね♪
2014.06.09 20:50 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
おはようございます^^

やっと最近楽しそうにしてくれるようになった
気がします(*^。^*)
あんまりクンクンしないで歩いてくれるし。

階段にはびっくりしました。
私がカメラも撮ってるので落ちそうになりましたよ(^_^;)
2014.06.10 07:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/52-ba5c1938
