かわぷーみみと一緒

3

昨日の続きの遊園地



次にみみが乗ったのは、大観覧車ですよー

pXR9hTwCdK6Sv7s1402223853_1402223864.jpg

みみひとりで撮ってみました

LxdrMYT9Y5V1Xsf1402223116_1402223133.jpg

ちょっと怖そうですね

1GBu55VgW_YAQWo1402223662_1402223683.jpg

一人にしないでくださいよー


暑くてパパと水を飲みに行って、私を見つけて走ってきているみみです

eaeSHjH0XVxNzpb1402223727_1402223738.jpg

水も飲んだし今度は、メリーゴーランドですよー。

Lfg4D1qNd9SqWlZ1402224947_1402224959.jpg

遊園地楽しかったね

年に2回ぐらいワンちゃんと遊べるイベントやっているようなので、

また来たいと思いましたよー





観覧車にちょっとドキドキのみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

HIKKANO says..."No title"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは!ちょっぴり固まり気味のみみちゃんもキュートやなぁ(*^^*)
ワンちゃんは高所恐怖症とかあるのかなぁ??
ちなみにHIKKANOは高いところ苦手…(笑)
ほんと!近くだったら是非一緒に行きたいなぁ(*^^*)
でも、家族サービスしてくれるみみパパさんや可愛い娘ちゃんにはちょっと(いや、だいぶん)お邪魔虫になりますよ~(笑)
2014.06.08 23:28 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

私も高いところ苦手なんです(^_^;)
なるべく下を見ないようにしてるんですよ。

お邪魔虫なんかになりませんよ(^-^)

ほんと、いつもコメントうれしいです。
ありがとうございます。
2014.06.09 00:14 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.09 00:47 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/51-092c08d9
