かわぷーみみと一緒

3

みみと遊園地



今日はワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地というイベントに行ってきました

DSJMs7qJMsUCiAN1402139450_1402139470.jpg

パパが一緒だとらくちんだなあ

Dm5BgUjRvemOxlA1402139527_1402139541.jpg

みみがはじめに乗ったのは、メルヘンボート

isC1z5JtYrll7Eo1402139585_1402139598.jpg

みんなと一緒だと楽しいね

oiVaFsTg27c6kNH1402139746_1402139763.jpg

パパの上なら安全です

hGrD9WPYYdcrfYX1402139794_1402139810.jpg

ちゃんと歩けますよ。

今日のみみ地方午前中は雨だったので、

乗れない乗り物も多く、人も少なかったので、

ちょっとさみしかったですが、

まだまだみみと一緒に乗れる乗り物乗ってきましたよー

続きはまた明日です






明日もみみに会いに来てねー。
ポチッとよろしくねー。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

HIKKANO says..."No title"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは!
遅い時間になっちゃってごめんなさい(;_;)わんちゃんと楽しめる遊園地なんてあるんですか?!
楽しそう♪いいなぁ…行きたいなぁ…
HIKKANO家は近場しかも野趣あふれるとこばっかりなんです(笑)
まぁ、みんな楽しんでくれたらそれでいいんですけどね(*^^*)
パパさんも一緒で、おNEWのバディーベルト&可愛いデニムワンピ?でみみちゃんもめっちゃご機嫌な笑顔ですね!
続きの記事も楽しみにしていま~っす♪
2014.06.08 00:08 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^
コメントありがとうございます。

今日と明日の2日間だけのイベントなんですよー。
近かったら一緒に行きたかったなあー(*^。^*)

みみも、お留守番じゃないので、うれしかったようです。

明日も楽しみにしててねー\(^o^)/
2014.06.08 01:24 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.08 05:31 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/50-5dfe84b6
