かわぷーみみと一緒

1

買っちゃいました。


今日もみみ地方あいにくの雨です
いつまで続くのかなあ?


先日行ってみたかったお店に行ってきました
WATER DOG GARDENです。
大好きなブロガーさんが紹介してくれていて、いつか行ってみたいなと思っていました。
想像していた通りのお店と店長さんでした


ではまずこちらです。

N6xXJE3cbRkzrB91398058926_1398058937.jpg

それから、

JjPw18ybJLNsboT1398058837_1398058888.jpg

この首輪です。みみはまだ小さいのでパピー用の優しい首輪を購入しました。
サイズもぴったりになるように店長さんが調節してくれました。


ちょっとみみをinして片手で持ち上げて、片手でカメラってしてたら、
みみが怖がってました
ごめんね。みみ。


_ZXbJNvlPj0x3PW1398058977_1398058995.jpg

なので床に置いて座ってもらいました。

Pey4Tgm7G8rJTwQ1398059182_1398059202.jpg

これからあったかくなるし、これでいっぱいおでかけします。と、思います。。。笑


応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



 


該当の記事は見つかりませんでした。

-1 Comments

パフェぴのママ says..."はじめまして(๑≧౪≦)"
こんばんは(*゚▽゚*)

「ちびっこプードル★パフェちゃん♪ぴのちゃん♪」
のパフェぴのママと申します(^O^)

ブログの方に遊びに来てくださってありがとうございましたo(^▽^)o
とっても嬉しいです\(//∇//)\

ブログがまだあんまり慣れておらず、コメントを頂いていたのに気づかず
お礼が遅くなりすみませんでした(>_<)

みみちゃん、とっても可愛いですね(( ≧ܫ≦))
トリミングしてますますお目目がパッチリして、可愛すぎるっ(✿◠‿◠)

みみちゃんとぴのは誕生日も近いし、仲良くなれたらなぁと思って
度々お邪魔させていただいていました(o◕ܫ◕)

これからもよろしくお願いします♡→ܫ←♡
2014.04.21 23:51 | URL | #h0JMhfJk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/5-8a86d30d
