かわぷーみみと一緒

3

バディーベルト届いたよー。



今日はバディーベルトが届きました

ずっと気になってて何色にしよっかなあって悩んでるときに、

数量限定、再販予定なしのレアカラー、ピンクベージュが発売される

ってメールでお知らせがきて、これしかないっって決めて、

オンライン予約が開始される時間にパソコンの前で準備して、

頑張って予約できて、めでたく今日届きました

こちらです。

0YUTAd5PjDQPXeO1402035187_1402035211.jpg

わくわく!みみにつけてみました。

DqmBA_3qxctjEUP1402040522_1402040556.jpg

横向きみみは、いつも真面目スタイル

ラインストーンも見てくださいね。

GX5eCc_bg0n4saF1402040438_1402040461.jpg

うおー!かわいいなあ。

0GOJc41N2VTh2_A1402040586_1402040606.jpg

みみ、首輪だと、噛んじゃって、口にはまっちゃうことが何回かあったんです。

でも、これだと、そんな風にならなかったので、良かったです






服を脱ぐとこんな感じのみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.07 02:56 | | # [edit]
きらちゃ says..."お散歩楽しみになるね(*'▽'*)"
こんにちは(#^_^#)
ピンクベージュ!綺麗な色ー☆
うちの子はピンクのストーン有りだから色違いだね(#^_^#)
あ!ブログ持ってるんだけど(>_<)(>_<)全く更新してなくて恥ずかしいから内緒で(笑)
更新始めたらよろしくね(*'▽'*)
2014.06.07 10:24 | URL | #yrTdUdco [edit]
みみんも says..."きらちゃさんへ"
こんにちは^^

コメントありがとうです\(^o^)/

色違いうれしいね(*^。^*)

ブログ私もはじめたばかりだし、わからないことだらけで
私こそ恥ずかしいよ(^_^;)

こちらこそよろしくね(^-^)
2014.06.07 11:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/49-b7ce0ae2
