かわぷーみみと一緒

1

おすわり、おて、ふせ



今日は雨。風も強くて寒いですよー

おうちでみみと遊びましたよー

CANE VACANZAさんでおまけにもらったクッキーをごほうびにして、

おすわり、おて、ふせの練習です

こちらが人も食べれる手作りのクッキーです。

Q3ZXOim1owwwOOT1401945995_1401946007.jpg

少し硬めで噛みごたえがあって、みみも長く噛んでました

まず、おすわり。おやつを持ってればおすわりは完璧です。

_dn6vOUVXobsD0_1401946052_1401946066.jpg

はい、よくできました

次はおて。

itCXT10Q1LEx2L71401946101_1401946113.jpg

おかわり。

om2Fah_JFk2RLbk1401946727_1401946743.jpg

自分から手をあげるくらい完璧です。

次は難関のふせ

VJjvtVaBcml5aw91401946239_1401946250.jpg

時間はかかりましたが、出来ました

でも、このベットの上じゃないと出来ないんです…。床とかだと、出来ない。。。

でも、いいとしましょう


CANE VACANZAさんのブログにみみが買い物に行ったときのことが

書かれていたので、もし良かったら見てくださいね。こちら→CANE VACANZA





ふせも完璧みみにポチッと応援してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/48-db135373
